

PCまた逝ったorz

PCが壊れました。
これで3度目。
ディスプレイが急に暗くなってほとんど見えない状態に。
ちょいと調べてみたら液晶のバックライトが壊れてるっぽいとかorz
それでもまぁかろうじて見えるのでデータの移動とかはできそうなのが救い。
んでも修理してもらうのに5万↑はかかるのでどうしようかなぁ…。
今は合宿に行ってる妹のPC借りてやってるのですが、微妙にスペックへちょいらしくて使いづらい(
んで、ちょうどそろそろおにゅーのPCを買おうと思ってたので今週末買いに行ってきます。
それまでは我慢我慢(


晩、勇者がサインクエのDI倒しに行くって言うのでついて行くことに。
DI戦
まぁ、私はほとんど何もしてませんでしたが(
時間調節はちゃんとできてんのかな…。
とりあえず勇者さきおつ。

グラトスヘイム 騎士団1

グラトスヘイム 騎士団1

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 レイドリック:人間/大/闇2/119/196
 レイドリックアーチャー:悪魔/中/闇2/97/272
 ライドワード:無/小/無3/154/254
 アリス/人間/中/無3/146/237
 カーリッツバーグ:不死/大/死1/148/211
 深淵の騎士:人間/大/闇4/167/289
 巨大ウィスパー:悪魔/小/念2/105/169
 ワイルドローズ:動物/小/風1/143/178


使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +9TCJ +8DBhCジュル(借り物) +4裏切り者 +8TTiグラ +4錐

回復アイテム
 アイス185個(185個消費) ヒルクリ

時給:520k

主な収穫物
 sメイル1個 エル1個 エプロン4個


メモ書き
MOBの密度自体はそれほど高くないが、たまってるところにはたまってる。
深遠(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
カリツのスタン攻撃が厄介、治るまでに3発は攻撃を食らう。
左半分は本が多い(らしい

グラトスヘイム 階段ダンジョン

グラトスヘイム 階段ダンジョン

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ミミック:無形/中/無3/192/201
 レイス:不死/大/不死4/168/223
 レイドリックアーチャー 悪魔/中/闇2/97/272
 ウィンドゴースト:悪魔/中/風3/160/211

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +4風メントル(借り物) +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +4茨カタール +5爆炎のカタール +9TCJ

回復アイテム
 アイス195個(103個消費) ヒルクリ

時給:320k

主な収穫物
 エル原1個 赤ジェム4個


メモ書き
入り組んでて索敵しにくい。
風幽霊cが高値のせいか、狩りに来てる人がいる、が、それでも少ない。
アチャが痛い><
ミミックが地味に結構いる。
風幽霊自体はHPも低く、柔らかいので狩りやすい。

グラトスヘイム 地下水路4

グラトスヘイム 地下水路4

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ドレインリアー:動物/小/闇2/80/177
 ガーゴイル:悪魔/中/風3/129/249
 アノリアン:魚貝/中/水2/126/235

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +5強い風ダマ +10QSマイン +4茨カタール 

回復アイテム
 アイス200個(118個消費) ヒルクリ

時給:630k

主な収穫物
 オリ5個 エル原1個


メモ書き
遠い、窓手MAPを抜けるのが大変。
MAPが入り組んでいてとにかく過疎いので、飛んだほうが索敵しやすい。
が、たまっているところにはたまっている。
主食のワニはタフすぎ。
地形等を利用してタイマンに持ち込むのが無難。
FLEEが微妙に足りないので(自FLEEイミュンで229、ワニ95%必要FLEE235)イミュンと木琴両方使ってみたけれど、大して変わらなさげ。
ガゴは意外にすぐ落ちるけどうざい、ひっぱったらついてくるので数いそうな時はひっぱって各個撃破できる。
下部の水場付近は微妙に湧くような気がする。
気をつけてれば事故死はまずしない(ワニのバッシュが被ダメ1kちょいくらい

告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ようやくリヒタルゼンの告知来ましたね。
そしてついにホムがっ!
ちょうど昨日茄子さんから夢からなんて言われてたから余計に嬉しい(
まぁ、ホムとれるだけのポイントもってるのが製薬ケミ子しかいないんですが。
今いるVITケミにプラスしてホム用に@2人はケミを仕上げたいところ。
しかし時間がorz
なんていうか、この実装決まってから実装日までの間があれやこれや妄想できて一番そわそわ楽しい時ですね。
早く3/14にならないかしら('-'*)
しかしその日の前後に集中講義があって実装直後にはあんまり何もできなさそうな罠_| ̄|○

コメント返信 »

カタコン(グラトスヘイム カタコンベ)

カタコン(グラトスヘイム カタコンベ)

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ゾンビ:不死/中/不死1/43/105
 グール:不死/中/不死2/76/147
 ハンターフライ:昆虫/小/風2/167/189
 ミミック:無形/中/無3/192/201
 スケルプリズナー:不死/中/不死3/92/203
 レイス:不死/大/不死4/168/223
 ゾンビプリズナー:不死/中/不死3/97/200
 イビルドルイド:不死/大/不死4/107/201
 ダークロード:悪魔/大/不死4/220/254 BOSS属性 MVPBOSS)

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +5爆炎のカタール +9TCJ

回復アイテム
 アイス200個(54個消費) ヒルクリ

時給:490k

主な収穫物
 エル1個 赤ジェム14個 オリ原1個 イグ葉2枚


メモ書き
主にアコ・プリ、GXクルセ等が狩りしている。
ちょい広め、なので飛んだほうが索敵しやすい。
MOB密度がまばらで、MHなってるとこもあれば全然いないところもある。
プリゾナー系列のMOBはAtkがちょい高めで痛い。
しかもスケルプリゾナーのDEF無視攻撃はイミュンでも700くらいくらう。
しかし、爆炎で沈黙させれば使ってこないっぽい。
イビルドルイドのHDは1k↑くらう。
闇鎧必須。

空プティ山(ミョルニール山脈3)

空プティ山(ミョルニール山脈3)

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ポポリン:植物/中/毒1/48/108
 クリーミー:昆虫/小/風1/76/107
 アルゴス:昆虫/大/毒1/70/132
 フローラ:植物/大/地1/72/144
 マンティス:昆虫/中/地1/72/146
 プティット(空):竜族/中/風1/178/193


使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4盗蟲シフクロ +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +9TCJ +10QInマイン

回復アイテム
 アイス200個(27個消費) ヒルクリ

時給:370k

主な収穫物
 エル2個 エル原2個 竜鱗145個


メモ書き
アサなって少しくらいしてからきてたMAP。
微妙に飛んで索敵したほうがいいかも。
エル系を落とす敵が多いのと、空プティがぼろぼろ落とす竜鱗は1kでも売れるため、金銭的にそれほど悪くない。
が、経験値は(現時点では)微妙。

火山1(ノーグロード1層)

火山1(ノーグロード1層)


出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ブレイザー:悪魔/中/火2/115/187
 エクスプロージョン:動物/小/火3/127/187
 カホ:悪魔/中/火4/135/215
 グリズリー:動物/大/火3/143/213
 ラーヴァゴーレム:無/大/火4/154/228


使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4火アーマー +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +5強い水ダマ +4錐 +5氷柱カタール

回復アイテム
 アイス200個(141個消費) ヒルクリ

時給:1M

主な収穫物
 火心2個 オリ原7個 エル原5個 マステラ6個


メモ書き
プリWIZペア、ソロLK&騎士などがいる。
ほそーい道にたまってることもある。
火鎧必須。
カホ以外は硬めなので水ダマ+錐、カホは柔らかすぎるので氷柱。
ドロップの白ポや原石で重量が結構かさむ。
クマーのスタン攻撃が怖い。
ラーヴァゴーレム相手に俺TUEEEEEEEEEEEできます(DAで最高2.7k出た)

エルメスプレート(ジュノーフィールド5)

エルメスプレート(ジュノーフィールド5)

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ジオグラファー:植物/中/地3/143/199
 デーモンパンク:悪魔/小/毒3/159/194
 一反木綿:無形/中/無3/142/202
 スリーパー:無形/中/地2/135/217
 ゴート:動物/中/火3/147/211
 アークエンジェリング:天使/中/聖3/145/200 中BOSS・BOSS属性

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4盗蟲シフクロ +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +5火ダマ +5強い水ダマ +5超強いダマ +4錐 +9TCJ

回復アイテム
 アイス200個(200個消費) ヒルクリ

時給:880k

主な収穫物
 地塊33個 青ハーブ9個 空き瓶35個 黄ジェム40個


メモ書き
やや広めのMAPなのでとべると楽。
右手の持ち替えばっかりだったのでちょー煩雑。
ドロップはそこそこいいものが多い。
アクエン注意><

ゴートMAP(エルメス峡谷・ジュノーフィールド7)

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ドリラー:動物/中/地1/138/187
 ジオグラファー:植物/中/地3/143/199
 ゴート:動物/中/火3/147/211
 一反木綿:無/中/無3/142/202
 ハーピー:悪魔/中/風3/202/219


使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4盗蟲シフクロ +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +5強い水ダマ +4錐 +10QCrマイン

回復アイテム
 アイス200個(126個消費) ヒルクリ

時給:720k

主な収穫物
 空き瓶106個 黄ジェム26個 赤ジェム19個 青ハーブ15個


メモ書き
ゴートのスタン攻撃に注意。
ゴートはグランペコと違いほぼ確実にリンクしてくるので周りをよく見てから殴るべき。
一旦木綿はうざいけれども、ロマンはある(

スリーパーMAP(ジュノーフィールド11)

スリーパーMAP(ジュノーフィールド11)

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ジオグラファー:植物/中/地3/143/199
 スリーパー:無/中/地2/135/217


使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4盗蟲シフクロ +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +5火ダマ +4錐 +10QChマイン

回復アイテム
 アイス200個(93個消費) ヒルクリ

時給:1M

主な収穫物
 地塊56個 食人花55個


メモ書き
スリーパーとジオグラファーしかいないうえ、両方とも地属性なので持ち替えが楽(
やや広めなので飛びながら索敵したほうがいい。
地塊が重すぎ(重量30)

キルハイル学院(ジュノーフィールド8)

キルハイル学院(ジュノーフィールド8)

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ダスティネス:昆虫/小/風2/94/134
 ワイルドローズ:/動物/小/風1/143/178
 ジオグラファー:植物/中/地3/143/199
 グランペコ:動物/大/火2/145/204

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4盗蟲シフクロ +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +9TCJ +5強い水ダマ +4錐 +5火ダマ +10QChマイン

回復アイテム
 アイス200個(13個消費) ヒルクリ

時給:730k

主な収穫物
 風原24個 食人花85個 マステラ9個


メモ書き
広いのでテレポ狩り推奨。
人は少なめなのでまたーりとした雰囲気。
弓手系やマジがジオグラファーを狩りに来てるので、ジオを殴る時は注意。
さりげにグランペコがいっぱいいる。
グランペコは一応リンクMOBだけど、仲間が近くで殴られてても平気な顔をしてるやつもいれば、遠くから駆けつけて攻撃に加わるやつもいる。
グランペコを八景狩りしてる人もいる。
風原石をとりにくるならここ、1時間でスティ無しで24個。
グランペコは地味にマステラも落とす(9個/h)
このMAPは何故かBGMがない。

かにー

今日はバイト先の人にカニ食べバスツアーに連れて行ってもらいました。

朝、寝坊もせずに集合時刻に間に合う電車に乗ってやれやれ、と思っているとメールが。
「集合地が変更になりました」
当初集合地は梅田となんばの2箇所で、私は近い方の梅田を選択していたんですが、どうやら人が少なくて梅田には寄らなくなったようで。
というわけでなんばに行くことになったのですが…
メールをもらった時点でなんばの集合時刻を過ぎてましたorz
が、まぁ、待っててもらえるみたいなので、急遽なんばに向かうことに。
タクシーに乗っておいでとの指示があったので、手近なタクシー乗り場でタクシーに乗って一路なんばへ。
信号がうまいこと赤→青に変わっていってほとんどノンストップだったので、5分ほどでなんばに着きました。
そして大急ぎでバスへ。
なんとか乗せてもらえてようやく出発。

出発して10分くらいしたところで、後ろの方の座席がだいぶにぎやかに。
どうやら朝っぱらから酒盛りを始めたようで。
さすがにそれはどーよ、と思いながら爆睡。
休憩を挟んで爆睡してるうちに食事会場へ到着。

建物の中に入った瞬間から強烈にするカニの香りにちょっと期待しながら席につくと、カニのフルコースが並んでました。
刺身、焼きガニ、カニ鍋、蒸しガニ、カニ雑炊。
豪勢なのはいいんですが、なにせ量が多い。
多分2杯分以上は食べたんじゃないかな…。
蒸しガニは丸々1杯分だったし。
そんなこんなで満腹になって、時間も押してたので、他の人は露天風呂に行ったのですが、私は苦しくてソファーで休憩したらいつの間にか寝てました(

後はまたバスに乗って途中で土産物買って帰還。
ほとんどずっと寝てました(

一応Gvにちょこっと出れるくらいの時間には帰ったのですが、さすがにしんどくてパス。
B1とれたみたいですけど、ものすごく重かったそうで。
来週は軽いといいなぁ('-'*)

時計地下4F

時計地下4F

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ウィスパー:悪魔/小/念3/105/169
 バースリー:人間/中/闇1/140/184
 ジョーカー:人間/大/風4/220/230
 エクスキューショナー:無形/大/闇2/170/228 BOSS属性
 オーガトゥース:/無形/中/闇3/178/278 BOSS属性
 ミステルテイン:無形/大/闇4/235/310 BOSS属性

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +4裏切り者 +8TTiグラ +7TAグラ +5土ダマ

回復アイテム
 アイス195個(25個消費) ヒルクリ

時給:840k


メモ書き
 列車注意、お互い注意してれば無事故ですむ。
 1時間、スティ無しで魔女砂143個、SPに余裕があったので、スティを入れるともっととれそう。
 人特化マインを作れたら時給1M台に乗せれるかも。

G狩り@時計4F

G狩りで時計4Fへ。
いざ時計4Fへ
勇者、るふなさん、今日廃WIZに転職したばっかりのりあさん、そして製薬ケミ。
りあさんがすでにSG10をとっていたので、殲滅はそれメイン、勇者がSpPで単体でいるのや氷状態のMOBを倒す、私は氷割りと流れたMOBのタゲ取り。
…あんまり出来てなかった気がしますがorz
とりあえず、氷に向かってCR。
エルダーと遭遇
途中エルダーと遭遇するも無事撃退。
おっきなレアは出なかったけれども、楽しい狩りでした('-'*)


1200 6840→7942

酔っ払い

今日は時計地上2Fと地下2Fへ。
地下2Fは途中でナムって78%に。
…ほんっきでM様に抜かれそうな悪寒。


晩、またーり肉屋裏で話していると、ハム様登場。
どうやらだいぶ酔っているご様子で、いつにも増して絶好調。
uwanの新型、ウウェアンも誕生。
たいちょーさんと魔王様が笑い死にそうになってましたw


1700 5129→6840

時計地下2F

時計地下2F

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ドレインリアー:動物/小/闇280/177
 ブリライト:昆虫/小/火1/156/171/
 オークアーチャー:人間/中/地1/113/249
 ハイオーク:人間/大/火2/118/209
 アクラウス:昆虫/中/地2/154/209

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +4裏切り者 +5火ダマ +5強い水ダマ +10QInマイン

回復アイテム
 アイス195個(133個消費) ヒルクリ

時給:760k(53分)


メモ書き
MHと列車に注意。
プリWIZペアのほかに騎士、ケミがいた。
ハエアンクルにはまると一方的に殴られかねない。
廃屋のSCによるスタンが怖い。
緊急用の必須、ブリライトの沈黙攻撃があるのでテレクリは当てにしないほうがいい(それで死んだorz
火鎧がよさげ(失念してて闇鎧でつっこんだorz
虫2種への持ち替えが微妙にむずい(右手持ち替えはやりにくい
オーク系をもう少し早く殲滅できれば時給1M近く狙えるかも。
ただし、危険。

時計地上2F

時計地上2F

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 パンク:植物/小/風1/168/183
 ミミック:無形/中/無3/192/201
 ライドワード:無形/小/無3/154/254
 クロック:無形/中/地2/150/225
 時計塔管理者:無形/大/無4/158/213
 エルダー:人間/大/無4/160/210

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +8DbhCジュル(借り物) +5土ダマ +10Qchマイン

回復アイテム
 アイス200個(71個消費) ヒルクリ

時給:620k


メモ書き
マジとハンターが多い。
パンクも多い。
クロックには地味にEPして殴るといい。
パンクは迷惑にならない程度にスルーしたら時給はもうちょい上がりそう。
中央の大広間は本がよく湧くような気がする。
クロックを集中して狩りたいならここより4Fの方が索敵しやすくてよさげ。

放浪開始

アサの放浪開始。
今日はとりあえず時計地上4Fと3Fへ。
レポっていうか覚書みたいなものを書いてみたり。
かなり個人的主観が入ってます。
明日には地上2Fと地下2Fは行っておきたい所。
んで、地下3Fはどうしよう…。
特化も95%FLEEもスキル(PR)もないのでスルーすると思います。


夜遅くに久々にちくわさんがログイン。
肉屋裏で話をして、だいぶ元気になられたようで。
話の内容は書くと茄子さんにぶっころされるので省略(
とりあえず、れすさんと茄子さんは萌えキャラということでFAです。

コメント返信 »

時計地上3F

時計地上3F


出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ミミック:無形/中/無3/192/201
 アラーム:無形/中/無3/140/218
 ライドワード:無形/小/無3/154/254
 時計塔管理者:無形/大/無4/158/213

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +8DbhCジュル(借り物)

回復アイテム
 アイス200個(135個消費) ヒルクリ

時給:690k


メモ書き
時間が時間だっただけに人が多い。
序盤外周を徒歩ってた分を飛び狩りに回せば700kはいったかも。
それなりに会う本が微妙にきっつい。
ミミックにそこそこ会う。
アラームはクリップを落とさない(
全部クロークで逃げれる。

時計地上4F

時計地上4F

出現MOB(種族/サイズ/属性/100%HIT/95%回避)
 ウィスパー:悪魔/小/念3/80/139
 ミミック:無形/中/無3/192/201
 アラーム:無形/中/無3/140/218
 ライドワード:無形/小/無3/154/254
 クロック:無形/中/地2/150/225
 時計塔管理者:無形/大/無4/158/213
 エルダー:人間/大/無4/160/210
 オウルデューク:悪魔/大/無3/140/229 BOSS属性
 エクスキューショナー:無形/大/闇2/170/228 BOSS属性

使用防具
 +6馬ゴーグル 花びら +4風メントル(借り物) +7闇メイル +7イミュンマフラー +4木琴マフラー +4マーターブーツ コボクリ パワクリ

使用武器
 +8DbhCジュル(借り物) +8TTiグラ +4錐

回復アイテム
 アイス200個(60個消費) ヒルクリ

時給:670k

メモ書き
オウルデュークはTTi+錐で。他はDbhCジュル。魔剣はしらない(
ウィスパーは数が少ないのでEPで対処。
梟がもーちょい早く処理できればいいんだけど、有効な武器がないorz
本部屋はスルー。
梟戦闘時は風メントル他は闇鎧。
風鎧を着てると梟は200くらいの必中攻撃を撃ってくるMOBになる。
ので梟と交戦中に別MOBが来たらそっち優先。
んでも梟×2とかはキツス(´・ω・`)
↑はアラーム↓はクロックの巣窟。
湧く場所は大体決まってるので他PT次第だけど、場所次第では固定でも十分可能。
特に下図の青で囲ったあたりはかなりクロックが湧いた気が。
エル狙いで固定でもいい感じな気がする。
クロック湧き位置

ついに…

とりあえずなんとなくアサで崑崙で狩っていると、ついに。
桃3万個
溜め込んだ桃木のドロップの桃が30k個に達しました。
Lv80くらいからずっとではないけど通っている間にようやくここまでになりました。
んでふと思ってちょい計算。
今大体時給400kで、1時間当たり大体200個桃が収穫できます。
98→99は最後の調整までずっと崑崙な予定なので、おおざっぱに見積もって50k個は桃が集まることに(
…倉庫どうしよう。

そしてキリがいい、ということで崑崙を離れることに。
向かった先は時計塔。
ここを起点に時給を計りながらあちこちぶらぶらしようかと。
ということで手始めに時計4へ。
たいちょーさんからあらかじめ風鎧と無形ジュルは借りていたのでいざ突撃。
1時間きっかり計ろうとしたら…管理人のディスペルで時間がわからなくなり撤退orz
G狩りの時間も迫っていたので明日回しに。

G狩りでは城に。
プリで行ったのですが、途中で何回かたいちょーさんを殺しそうに>><><><
つくづく自分のPSがないことを思い知る今日この頃_| ̄|○


1500 3981→5129

+皿+)の光る日

今日は(+皿+)こと茄子さんの発光式でした。
残り339まで調整したとのことで。
発光式前風景
大体人が集まったところでジュノーへ。
そして賭けをすることに。
茄子さんが枝1本目で発光できるか否か。
私はできるほうに賭け。
そして現れたのは!
同族参上!
なんと(+皿+)の兄弟の(゜。゜)!
しかし(+皿+)には容赦の文字などない!
同族殺し、そして…
そして、レベルが上がりました。
また天使取り損ねた_| ̄|○
そして賭けに勝ったので青箱get。
中身は3カラットダイヤ→s無しハットでしたがorz
そして記念撮影へ。
と、ここで事件が。
ごるびん
ハム様が新語を作成。
そしていっせいに入るつっこみ。
愛されてますね、ハム様^^
そして記念撮影へ。
記念撮影
ごるびんと(+皿+)キシャーが入り混じってすごいことに。
この後は枝乱舞して終了。
茄子さんはすぐには転生しないそうで。
何はともあれお疲れ様&おめでとうございました。

製薬ケミJOB50に

なんだかんだで@30%くらいのところで勇者に室内で引き上げてもらうことに。
ケミJOB50…
………
最後のJOBアップなのに撮り損ねた_| ̄|○

この後かなり調子に乗って、だいぶ遅くまで製薬。
pkrさんを巻き込んで製薬。
…疲れたorz
pkrさん遅くまでつきあってくれてありがとー。

製薬メモ 2/11

78/50
DEX:64+32 LUK:77+37 INT:38+17(支援・込み)

白スリム
66/100 63/100 60/100 61/100 65/100 64/100
→379/600⇒63.1%

りとるりとるうぃっち様の計算機上での製薬成功率
63.8%





78/50
DEX:64+58 LUK:77+37 INT:38+37(支援・MC込み)

アルコール
90/100
86/100
 →176/200⇒88.0%

コーティング薬
73/100

プラントボトル
80/100

白スリム
69/100 61/100 72/100 70/100 74/100
67/100 75/100 69/100 56/100 67/100
→680/1000⇒68%

りとるりとるうぃっち様の計算機上での製薬成功率
アルコール87.4% コーティング薬67.4% プラントボトル77.4% 白スリム67.4%

あきさん転生

あきさんが転生するということで付き添いへ。
あきさん転生へ
それなりの挨拶っぽいことをしていざ転生へ。
とおもいきやユミルの書のところでおわかれ、というわけでもないんですね。
ということでユミルの心臓へ。

道に迷った_| ̄|○
というわけで途中で別れて帰還。
転生終わって結婚スキルで呼べばいいものをふつーに迎えにいこうとしたり(
ノビJOB10まで上げて即転職できるようにって出したポタが何故か騎士ギルド前だったり(
そんなボケをかましている私の一方で、
廃剣士にー
あきさんは無事廃剣士に。
おめでとーございます。

窓手オンライン3日目

3日目ー。

@280%→180%。
んでも明日の晩はバイト&2PC使えないので結構きつそう…。

メタリンくらいなら狩れると思うので行ってみようかな…。

窓手オンライン2日目

2日目ー。
れすさんに手伝ってもらって、残り400%→280%に。
なんとなく1日レベル上がればいいやって思ってたんですが、48→49、49→50がほぼ2Mで、かなりきっついってことが判明。
ちょこっと貯金ができてよかったなぁと。
そしてこんなものもゲット。
窓手の住民票
あんまりうれしくナサス(´・ω・`)




セクシーアイドル誕生
うにさんはただのアイドルじゃなくセクシーアイドルだったうに>w<

窓手オンライン1日目

今週からはれて春休みっってことで、ふと思い立って、ってわけでもないのですが製薬ケミをJOB50にしてしまうことに。
Gv用薬品を製薬してると、どうしても成功率が気になって。
材料をムダにしないためにも上げちゃおうかなぁと。
折りよく父が出張で今週いないのでこっそりPC拝借して2PCでひっぱってさくっと上げてしまうことに。
ハンターで窓手でなんとかなる…かな?

というわけで1日目。
メンテとバイトがあったけれどもなんとかJOB46に。
つーか、このペースだと今週中とかムリそうなのですがorz

あきさん&りあさんの発光

今日はあきさんとりあさんの発光式でした。

まずはあきさんから。
小物が続いてなかなか経験値がたまりませんでしたが、
あきさん発光
青クマーを倒して無事発光。

続いてりあさん。
が、SG中にレベル上がったので天使取れずorz


ASPD189クリ

無詠唱JT
お二人がSUGEEEEEEEEEEことして。
記念撮影
あきさん&りあさんおめでとーございます
