

また神器…

お(うけい)かん(けつに)


すろーたー


すろーたー


斧ケミつくるかー^^

神器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

神器きましたね。
ずいぶん久しぶりなような感じですが。
肉屋裏のメンツにも色めき立っている人が数人。
まぁ、その中に私も含まれるのですが。
アサで2次をやって2.4M経験値もらってウマーしながら4次の開始を待ちます。
4次開始直前はうとうとしてたのですが、始まるとぱっちり目が覚めました(゜∀゜)
ケミでアゾートがほしかったのですが、使える武器がなかったのとプリが東からのルートでスドリのところまで進めていたのでプリでチャレンジ。
結果は…
ダメでしたorz
スドリをなんとか倒して残り二人を回ったところでタイムアップ。
あと原石もって話すだけなのにー(ノД`)
れすさんとアイズさんは無事入手できたそうで、おめでとうございます。
まぁ、うちのプリもあとはシアルビィと話すだけなんで次は確実にもらえるはずです。
…次があればorz

ホムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ほむきたああああああああああああああ!!!!!!!
が、こんな時に限って集中講義とか_| ̄|○
しばらくバニルミルトの映像でお楽しみください(
ばにらー

ROやりだして初めて

G狩りで亀島に行ってきましたー。
メンバーは、勇者、pkrさん、るふなさん、あきさん、るきさん、とーるさん、りあさん、私。
D前に仕掛けられた罠
まず、Dに入る前のところに結構たまっていたようで、るきさんとあきさんがいきなりナム。
狩り風景
中に入ってからはりあさんのSGを中心に殲滅。
単体火力の勇者とpkrさんがいるので、氷亀の処理も何とか。
まぁ、私は3回くらい転がりましたが(
あと、とーるさんとあきさんがそれぞれ1ナムずつ(ノ∀`)
最後に3Fに行って、
3F
おじいさんを探しましたが、お出かけ中みたいで会えませんでした。
こんだけのPTを二人で支援してくれたるふなさん、とーるさん、どうもお疲れ様でした。



最近狩り場メモ上げてないけどアサもがんばってますっ。
初スティ!
SD3Fで初めてミミックから紫箱をしかもスティでいただきました。
開けるかどうかは思案中。
来週二人も発光する予定なのでその時のために置いといた方がいいのかなぁ。
そんなこんなでアサも92%。
来週中には98になれるかな。

ケミクリ座談会

おrzさん・もっちりさん主催のケミクリ座談会に行ってきました。

ケミクリ座談会開始!

∑( ̄□ ̄)人おおっ
まずは自己紹介。
これだけの人数がいるので順番が着てから打ってたのでは時間がかかるのでAlt+Mに仕込んでおくことが推奨されたのですが。
仕込みの途中で順番が回ってきましたy=-(゚▽゚)・;∵
しかも慌ててAlt+Mのとこに打ったやつが何故かエモのキー押しても反応せず、結局素打ちに(ノ□<)
時間とって申し訳ありませんでしたorz
そんなこんなもありながら他の人の自己紹介を聞いてたわけですが。
クリエはやっぱりINT型が多いですねぇ。
2/3以上がINT型だったような。
自己紹介が終わったところで記念撮影へ。

きねんさつえ~


その後はホム話に。
なんでもAIに結構やばい罠が仕込めるそうなので要注意。
信頼あるサイトさんから落とすべきだと。
まぁ、日鯖ではそもそもAIがいじれるのか、という疑問もあるらしいですが。

そしてGvと狩りに分かれての話。
が、人数比が1:3くらい…
それでも十分に有意義な話が聞けました。
フルコのとアシデモの話が主体だったかな。
しばらくして狩り側と合流。
私はそこで退出しましたが、まだまだ盛り上がっているようでした。

おrzさん、もっちりさん、参加なさったみなさん、お疲れ様でした~

コメント返信 »

