

転生後予定スキル晒し

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


アサが98の60%を越えたので、転生後の予定スキル晒しでも。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXCKlnyasNboGSJy

廃シーフ
回避力向上10/DA10/スティ10/インベ10/ハイド8

アサクロ
カタール修練7/左右修練各5/AKR5/クローク3/SB10/MA10/CDP1/EDP5/EP6/Sbr1

JOB59でスキル完成予定です。
それ以上もしあがるとしたら、Sbrを10にしてVD1+カタール修練を8に、って感じかな。
せっかくなので、廃シーフは50転職予定で。
グリムはとりません。
生体タケノコ族はどれほど時給がよくても性に合わないのでするつもりはないので。
スイッチ予定なので左右修練とAKRは欠かせません。
MAはたいちょーさんが撃ってるのを見て楽しそうだったから(
SBはタナトス・アビスパッチ期待age
SbrはMA前提止め、余裕があれば上げたいなぁと。
EDPは夢のスキルです(

とまぁ、こんな感じかな。
近いうちにステ編も。

_|。・ω・|つ【@37.2%】

風邪っぴき(´・ω・`)

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


風邪をひいてしまいました。
先週の水曜の晩窓を開けたまま寝てしまったのが原因のようで。
当初は鼻水と頭が少しくらくらするだけだったのですが、月曜日に微熱が。
そして今日は咳も追加。
マジ勘弁orz
風邪には十分お気をつけください。


そんな状況でしたが、アサはがんばってますよー。
亀D1Fひきこもりで60.9%に。
そろそろ転生後予定スキル晒しでもしようかしら。

_|。・ω・|つ【@39.1%】

るふなさんはっこうー

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


日曜日忙しかったので、まとめてで申し訳ないのですが…。

土曜日はるふなさんの発光式でした。
るふなさんはっこー
MEで倒して発光したかったようですが、共闘でLvアップ。
ss撮り損ねorz
おめでとうございます。


月曜日は亀D1Fへ。
持ち込んだ覚醒10本消化するまではこもる予定。
2本くらい消費したところで終了。

_|。・ω・|つ【@44.7%】

コメント返信 »

欲しいもの

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


今日はひたすら崑崙で狩ってました。
転生までにちょいと買っておきたいものがあったので。
アサが転生すると稼ぎ手がいなくなっちゃうんですよね…。
なので重要度が高いものは買っておこうかと。
現状欲しいものの優先度は、
中型グラ・人グラ
闇目隠し・ミスケ挿頭
過剰装備
ですかねぇ。
中型グラはあると色々便利そうだし、人グラは主にケミ用に。
ケミだとサーベルがいいんですが、使い回しを考えるとグラかなぁと。
とまぁ色々欲しいものはあるものの、そろそろペース上げていかないととも思う今日この頃。

(・・)つ【残り45.8%】

コメント返信 »

ぐれいとねいちゃ

6/14はポックルさんの誕生日です!

(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)

木曜に発表があったのでてんやわんやしてましたが、それも終わって一段落。
真剣にアサに取り組める状態に。

というわけで向かった先はスリーパーMAP。
以前にもらったSess様のアドバイスに従って、ケミとついでにプリを配置。
スリーパー
火ダマ+錐のブレス+IM付でMAX2.5kくらいのダメ。
ザクザク切れるのでたのしーヽ(゜ー゜)ノ
2時間狩って時給は大体1M。
地塊は170個集まりました。
お手軽に狩れてそこそこ自給が出てそれなりにもうけがあるのでいい狩場ですね。

(・・)つ【発光まで@47.8%】

コメント返信 »

やっと半分来たよ!

ついにきたよ!
50%
アサが98の50%に。
6月の末くらいまでには発光できたらいいなぁ。


そういえば、RJCの決勝でホムの進化と追加4種について触れられていたみたいですね。
ホム進化後の姿及び追加4種の姿はここのサイトさんに載ってます。
ttp://www.beat-up.com/gif/vanilmirth.html
進化の条件とされているのは、
・親密度がきわめて親しい
・一定レベルが必要?レベルは関係ないようです。
条件を満たしたホムに賢者の石を使うと進化します。
進化すると見た目が変わり、能力値が上がります。
それと、スキルが追加されます。
スキル追加は進化と同時に来るかは激しく疑問ですが。

とまぁ、書いてみたものの、私にはあんまり縁がなさそうです。
進化後のホムって私的に見た目が微妙だし、追加4種も見た目が(
ぷりんいいよぷりん
_|。・ω・|_      

5/21GvG

ひっさびさの更新です。

20日の昼間にふらふらプロの露天を眺めてると、今夜神器クエしますとのお知らせが。
11時過ぎから仮眠して3時に起きて狩りしたりぼーっとしてると6時くらいに4次クエスト開始。
必死だったのでssなんてありませんよ(
今回は製薬ケミで北回りの西ドワーフからスタートヽ(`Д´)ノ
+4包丁をクホってもらっていざスドリへ。
が、枝テロがorz
2回死ぬも撃破して東へ。
そして。
アゾート(σ´∀`)σゲッツ!!
アゾートをゲット。
時間が余ったので騎士でちょろっと。
次があるとしたら北回りの北ドワーフから。


昼間はだらだら過ごしてGvGへ。
今日は鳳仙華の方々がToMとして出てくれるということでワクテカしながら準備してると組長のるきさんが急用で出れなくなったとか。
ということで急遽鳳仙花を同盟に組み込むことに。
そんなばたばたした状況でGvGスタート。
まずはB2のGDA同盟さんへ。
が、蒼風同盟さんと蛍雲+TLLさんと攻めかぶって3MAPでgdgdな状態に。
あんまりな状態だったので空いてたB1を確保防衛することに。
そこへ蛍雲+TLLさんが来襲。
おまけに蒼風さんとAVEさんもやってくるの大盛況ぶり。
最初はそれなりに抑えてたのですが、アシデモでロキが崩壊してからは蹂躙され、最後はAVEさんに落とされますorz
この頃からかなーり重くなってきました。
B1継続で防衛に回った蒼風さんを攻めることになったのですが鯖缶で砦に入れなくなったりとか(ノ∀`)
B1蒼風防衛

ロキも微妙にしか出てなかったのでどんどん突撃して押し込んで、ER付近でRGがEmCを成功させてブレイク。
WIZ陣のところまで何人かくるも、守りきってタイムアップ。
5/21集合写真


Gv終わったあとにはキエーさんと須世理さんの発光式でした。
キエーさん・須世理さん発光
おめでとうございます!

フリオニ破産

今日も時間取れたんで朝からフリオニずっと行ってました。
昨晩寝る前にシュミったら手持ちだとTAグラが一番安定するぽいので今日はそれでチャレンジ。
昨日は結構ぽろぽろ死んでたのですが、今日は武器変えたせいか1回も死ななかった気が。
で、安定してきたので経費をふと考えてみました。
白ポ200個+餅50個+メマー150kくらいで500kくらい…?
どうみてもかかりすぎですorz
昼過ぎ頃に資金が尽きかけましたがたいちょーさんが来たおかげでなんとか。
たいちょーさんと行った時に運剣が1本出たので微妙に助かりましたが…。

さすがに体と資金がもたないのでこれ以上はやめておきますorz

フリオニフリオニ

今朝、たまたま目が早く覚めたので何気なくログインすると先ほどまでたいちょーさんがフリオニがんばっていたようで。
それを引き継いでフリオニ退治に。
が、引き継いだ直後は見つからずorz
ちょっと遅れたせいもあったのかな。
結局30分探してもいなかったので、即殺されたと考えて次の時間を狙うことに。
想像していた通り即殺されてたみたいで、引継ぎの2時間後に出たのを撃破。
MVP!
そして…
短剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
短剣をゲット。
胸をときめかせながら鑑定をすると…
スクサマッドorz
スクサマッドでしたorz

めげずに次の回もチャレンジ!
そしてMVP→短剣ゲット!
今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ???って思いつつ鑑定すると。
再びスクサマッドでしたorz
スクサマッド×2
スクサマッド、運剣より確率低いのに…。
運がいいんだか悪いんだか。

その後はたいちょーさんが起きてきたのでそれにくっついていく形で。
れすさんも途中で来たり。
ジョーク炸裂

がんばりましたがスクサマッド以上のものは出ませんでしたorz
 
明日もフリオニ狩れるかしら。



天子????
何か色々と間違っていますよね^^
