スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年最後のGvG

もう2006年も終わりですね。
ケミは間に合いませんでした(´・ω・`)
さすがに狩りばっかしてるわけにもいかなかったので56%までしか上がらず。
来年は狂気POTまでは上げたいものです(

さて、大晦日ですが実家住まいだし、紅白見るでもなく格闘技もあんまり好きじゃないのでアサクロでTLD背負ってレースしてきました。

基本的にコール見ながら人気のなさそうなところへ行ってぺちぺちと。
競り合い
たまーに競り合いもしつつ。
あ、これはこの直後に競り勝ちました。
とったどおおおおおおおおお
このほかにも、
エンペ周りで軽く妨害&バーサークLKがエンペ殴ってる
→横からこっそりぺちぺち
→LKの処理が終わった人たちがこっちの排除に来る
→たまたまエンペ用に出してあったSWの上に乗っててSBをよける
→直後に割れる
みたいなこともあったり。
何人かでエンペ殴ってて競り勝つっていうのが何回かあって楽しかったです。
たまに誰もいなくてまたーり殴ってたら人が来て慌ててEDPして割ったり(
とにかくEDP使いまくりました。
まぁ、ほかに使うところもないので。
クロークで潜伏してたのにEDP誤爆して姿表した直後に阿修羅どーんされたのはさすがに泣きましたが(ノ_<。)
最後はL1へ。
あしゅさんのGが終了3分前ほどに割るも、さすがに守りきれず22時直前に割られて終了(ノ∀`)
私はTLDを12回(個人では10回くらい?)流せたので満足。
いいGv納めになりました。


Gv終わったあとお風呂行ったりそば食べてたら肉屋裏に死体の山が(((゜゜)))
死体の山
死に納めらしいです。
年が変わろうとも普段と変わらぬ肉屋裏。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

コメント返信 »

スポンサーサイト

今年中の目標!

今年も残すとこあとほんの少しとなりました。
RO内で何かやり残したことないかなぁってほんのり考えてたら思いついたことが。
製薬ケミにパンダカートを引かせよう。
Lv80の10%なのでパンダカートまでは@90%。
これくらいならなんとかなるんじゃないかなぁと、はりきって狩りへ。

まずはプロ↓↓↓↓の蛇砂漠MAPへ。
VITケミ&もふもふ(羊)はここで狩りしてるので、なんとかなるんじゃないかなぁと。
しかしそれは甘い考えだった。
同レベル
与ダメがホムとほぼ同じ(ノ∀`)
これはまぁ、かわいいもんですが、問題はカートレボリューション。
重量MAXでも200台のダメしかでないってどういうことですか_| ̄|○
黒蛇のHPは約5kなので、倒すのに20発近くCRを打たなければならず…。
黒蛇5匹にたかられてあえなく追い出されてしまいました…。

そして次に向かうはおもちゃ工場2F。
最初は安息コルホム抜きでクルーザーにホムがたげられてもPPと壁使ってタゲ移して共闘でがんばった。
わりと必死に。
けど、何か、びみょー。
メタリン虐殺の方が稼げるんじゃないかなぁってことで移動。

で、リヒ↑→のメタリンMAPに行ってみたのですが、ここもやっぱりびみょー。
ホム自体の稼ぎはおもちゃ2Fと変わらない気もしたけど、ケミが上がりにくい感が。

そしてまたおもちゃ2Fに舞い戻り。
今度は安息コルホム使って更に必死めに。
これが一番狩りやすかったかな。
時給は260kほど。
しばらくここにこもることになるかなぁ。

コメント返信 »

結婚おめでとう

クリスマスイベントも26日で終わり、ということで日付が変わる時分くらいにログインしてルティエへ。
必要物資を持ってルティエ内を跳んでいたら、こんな光景にでくわしました。
殺戮の結婚式
前々から肉屋裏で噂のあったマコトさんと奈緒さんの結婚式。
そこに二人の結婚に怒り狂ったお父さんが現われて大惨事。
が、そこに救世主が舞い降ります。
救世主降臨
レディムプティオSUGEEEEEEEEEEEE
レディムプティオが役に立ったのを初めて見た気がします。
この後少ししてようやくお父さんは落ち着いてお帰りになられました。
それと、私は直接見ていないのですがお母様の怒りも出たとかなんとか。
なんとも波乱に満ちた結婚式のようでした。

さて、ここで一つ疑問が。
奈緒さんの父はポックルさん・母はぬー様、マコトさんの父はぶれいばさん・母は茄子さんです。
いったい誰が大暴れしたのだろうと。
お父さんの方は、まぁポックルさんかなぁと。ぶれいばさんは普通に認めそうだし、ポックルさんは娘にたかれなくなって困るので反対しそう(待
お母さんの方は、廃プリDOP=茄子さんなイメージががが。
奈緒さん、嫁いびりには気をつけてください><

マコトさん、奈緒さん、ご結婚おめでとうございます。結婚おめでとうございます。

コメント返信 »

ハイテンションたいちょー

なんだか昨日、やたらたいちょーがとばしていたのでその一部を紹介。

そんなことはありません><
たいちょーが自分よりかわいいと言っているのは、
かわいい猫と微妙な死体
たいちょーの横で寝そべっている猫です。
どう見ても猫の方がかわいいです、本当に(ry
そして「俺の死体姿とかあんまり見れないぜ!!11」とかのたまってますが、すぐさま周りから
「Gvでよく見るよ!1!!」(M)
「見たくもないですが」(マコト)
などどつっこまれてましたw

そのあとたいちょーは金持ちだっていう話になって、
売れ…るの?
に対してマコトさんが
時々マコトさんはすごい
とおっしゃってました。
個人的にはたいちょーは純愛タイプだと思うんですけどね。


おまけ
被りすぎいいいいいいいい
(((゜゜)))ガクガクブルブル

コメント返信 »

垢ハックウィルスアドレスがはられていました

11/1の記事、trick or treat?のコメント欄にバックドアウィルスに感染するサイトへのリンクがはられていました。
コメントは「猫耳!メガネ!巨乳! 萌え三種の神器!」という書き出しです。
16:57にそのコメントがあり、18時30分頃には削除しましたが、もし、その間にこのコメントに書かれていたアドレスに跳んでしまった方は、至急ウィルスチェックならびにインターネット一時ファイルの消去をすみやかに行ってください。
ウィルスはウィルスバスターオンラインスキャンやMcAFeeのオンラインスキャンで検出できます。
どうもお手数とご迷惑をおかけします。


この記事は11月いっぱいblogのTOPにくるようにしておきます。
通常更新はこの次の記事からになります。

↓コメント返信部分に垢ハックウィルス発見の経緯とウィルスの詳細等について追加(11/4 10:38)

コメント返信 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。