

キャラスロ追加ー

しふぉんが89に。
自分的時計地下4Fの解禁レベルまであと1つとなりました。
今ちょうど商圏投票の転送がカプラなので、この間に90にして行ってみたいところ。

そしてついにキャラスロが追加されましたね。
肉屋裏でも新しくキャラ作った人がいっぱいいて、低レベルで出かけたりして楽しそうだなーと思ったり。
それにしても、
6スロでいいのに
追加されたスロットを見て、どうせなら6スロットにしろと思ったのは私だけじゃないはずだ!
あ、ノビは穴埋め用ですよ^^;;;

コメント返信 »


キャラスロ増加前日

明日はいよいよキャラスロ増加の日ですね。
まぁ、増加してもしばらくは初級狩場が混むだろうし今はしふぉんに集中したいので、新キャラ育成はしばらく後ですが。
一応予定だけは立てているのでメモ書き、と。

現在30日課金してるのは2垢。
ということで2×2=4スロットの増加に。
作成予定のキャラは、AGIケミ・プリ・WIZ・ハンター。
AGIケミはやったことないタイプのケミをしたいので。
プリは、常時課金してる垢に一人欲しいと思ったので。
WIZは空き瓶収集のために。
ハンターはスパッツなんとなく弓手やりたいのでー。
問題は、どちらの垢にどのキャラを作るか。
騎士・製薬ケミ・アサクロ
スパノビ・VITケミ・ローグ
ってのが、現状課金してる2垢なのですが、どうすべきか。
とりあえずWIZ・ハンターは分けるとすると、AGIケミとプリも分かれることに。
ま、この辺は実際作る時に考えましょうかね。

ケミでよかった

Gv出てきました。
1月は全然だったし、2月は隔週ペース。
しばらくこの状態が続きそうなのですが。

今日はB1へ。
メイン・リンカー、ノート・ケミを動かしてました。
B1はノピティギで1MAP入ってすぐのところから3MAP中ほどへ抜けれるので、復帰しやすくて大好きです(
ま、今回はリンカー・ケミ共に1回ずつしか落とされなかったので復帰オンラインにはなりませんでしたが。
そんなこんなでB1確保して終了。
お疲れ様でした。

Gv終わってお風呂入ったりした後に、れすさん・ろぶさんとしふぉんで生体2Fへ。
殲滅はれすさんに任せて、私はひたすらぼこぼこ殴られてました。
といってもただ殴られていたのではなく、石化ロンコを着用してDOPを固めてました。
ASPD速いせいか、DOPはよく固まるのでいいですね。
途中ジェミニさん+DOP5くらい+DOPの援軍ちらほらに行き当たってさすがにちょっぴり死を覚悟しましたが、ろぶさんの的確なヒールとれすさんの必死の殲滅、それにPPで乗り切ることに成功ヽ(´o`)ノ
その後にろぶさんから「ケミでよかったよ」って言われてむっちゃ嬉しかったです。
しふぉん育てて一番嬉しかった瞬間でした。
最後はエレメスにぼこぼこにされて帰還とあいなりましたが(ノ∀`)
楽しい狩りをありがとう。

白ポバリア全ッ開!

しふぉんが88になりましたヽ(´o`)ノ
これで発光前段階のなまこ夫婦と公平を組めるように。

というわけで城2へいってきました。
1PTだけど二組に分かれて別行動。
マコト・ろぶ・かの組と、れす・くりす・がろ・私(しふぉん)組。
城2なんて行ったのいつ以来だろう…。
しふぉんで城2へ行くに当たって、怖いことが一つ。
それは禿の拉致。
禿に対してはほぼ殴られるしかないので拉致の危険がかなりあったのですが、くりすさんがキリエを頻繁にかけてくれていたのと、れすさん・がろさんがさっくり禿を排除してくれたので、1時間で1回しか拉致されませんでした。
深淵と遭遇するも、さっくり撃破。
30分位したところでがろさんは帰還。
残りのメンバーで狩り続けて狩り開始から50分ちょっとくらいの時に、別働隊がキメラを発見。
といっても、玉座裏の通路から玉座付近にいるのを見たらしく、おまけに禿防衛にあってなかなかたどり着けない様子。
たまたま玉座のある部屋にいたので、こっちの組でキメラに勝負を挑むことに。
ほんとはキメラ本体含めて全部タゲとるつもりだったのですが、何故かキメラ本体だけれすさんの元に。
タゲを取りに行こうにも、ガゴの弾幕とレイド・禿に絡まれて行けず(ノ∀`)
まぁ、ガゴの方は合間見て撃ってくれてたのでいつの間にか消えてたのですが。
VSキメラ
そうこうしている内に別働隊と合流。
ちょうど合流したくらいにキメラ撃破。
ドロップはなかったみたいですけど(T_T)
そうこうしている内に1時間経ったので狩り終了。
城2とか久々でしたがその分新鮮で楽しかったです。


今月中に90にしたいけどさすがに無理かな…。

コメント返信 »

やっと一段落

年末くらいからちょいとばたばたしてたのですが、ようやくケリがついて落ち着いてROできるように。
そんなこんなの間にスロット増加決定とか。
まぁ、ケミが落ち着くまでは手を出さないつもりです。
あくまでつもりですorz

しふぉん87
というわけでケミが87に。
今日は、
サイドワインダーcゲットだぜ
カードも拾えてラッキー。
レアが出るとモチベーションが上がりますね(*´ー`)

さて、そろそろ黒蛇砂漠も飽きてきたので(70くらいからきてるはず)、新規狩場を探してみようと思い、Wikiをちらちらと。
調印MAPがよさそうなのでRO2で狩場情報を見てみたら、ドロップが…
槍ヒルウィンド:にく、ハーピーの爪、化け物の餌
羽ヒルウィンド:にく、ハーピーの羽、ハーピーの爪、青ハーブ

蛇砂漠|λ........

コメント返信 »

いざ、狂気の世界へ

というわけで、
めくるめく狂気の世界へようこそ!
狂気POT解禁の85になりました。
っていってもまぁ、VIT型なので狂気POTの恩恵はそれほどこうむらないんですけどね。
それでもやっぱり一つの節目ということで('-'*)

そして、節目なのでステ晒し。
しふぉんLv85
STRはラウドボイス込みで90に。
そしてVITを70(67+3)にしようと思って振ってたんですが、
67まで振ってしまうと、DEX70達成がLv91になることがわかって(´・ω・`)
DEX70のBASE90でTA使ってJK必中にできるので、86からはDEXに振ります(ノ∀`)

ついでにホムも晒してみる。
もふもふLv60
逆算ステは、
STR:75
AGI:59
VIT:81
INT:17
DEX:53
LUK:51
今まで逆算したことなかったのでどんな感じかドキドキだったのですが、思ったよりSTRが高くてびっくり。
最近では黒蛇1匹くらいなら任せても安心できるので、
どんどん頼りになる相棒になってきてます。
これからもよろしく!
