

時計地下レポート2

ここんとこ狩り時間のほとんどが時計地下4Fです。
なのであんまりネタがorz

それでも覚醒30本ししゃもコースをようやく完走できたので、その時の持ち物メモでも。

Before
魚アイテム欄Before
魚etcBefore
魚カートBefore

After
魚アイテム欄After
魚etcAfter
魚カートAfter


MHとの遭遇率しだいだけど、もうちょっと滞在時間増やせるかも?

はじめてのVAD

今日は初めてVADに行ってきました!
¢漢と鳳仙花さんが共にVとってたので、鳳仙花さんの狩りに同行させてもらったのです。

VADは前々から人気がないって聞いていたのですが、その通りで、PT狩りしていたのは私たちだけ。
あとはマヤパ狙いと思しき人が少々。
がらんとしていて快適だったのと、
キャタピラーののそのそした動きや、
もふもふおやすみ中
からちゃんのサンドマンにかかってもふもふが寝たりと、
かなりほのぼのとした狩りに。
VAD=癒し系ADの称号が冠せられました。

これで行ったことがないADはLのみ。
機会を見つけて行ってみたいものです。

コメント返信 »

Favor'sさん更新停止

Favor's Ragnarokさんが更新停止なさるそうで。
Favor'sさんのおかげで色々なサイトを見てまわるということを覚え、
そうしたサイトから様々な楽しみを知りました。
また、Favor'sさんで紹介されていたあきさんとポックルさんの記事が、私の肉屋裏参入へのきっかけの一つでもありました。
ジョニーさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

勢いで買った

ねんがんのせいおのをてにいれたぞ!
後悔はしていない。

…次は血斧だ…

折り返し地点突破

折り返し
というわけで、VITケミがようやく経験値累積上の折り返しを超えました。
まだ半分って考えると_| ̄|○な感じですが、発光まで@288%と考えるとわりとがんばれそうな感じがするのが不思議w
5月10日にFFT獅子戦争が発売されるので、それまでにある程度はがんばっておきたいところ。
買ったらそっちばっかしてしまいそうなので^^;;;
まぁ、気ばかり焦っても仕方ないのでぼちぼちがんばっていこうと思います(`・ω・´)

1.5倍週間総括

1.5倍終わってしまいましたね(´・ω・`)
VITケミにかかりきりで、93の59%から95の32%まで上げて終了。
もふもふも開始レベルは忘れましたが、75まで上げることができました。
キリがいいのでステをぺたり。
しふぉん95
ラウドボイス込みでSTR100に。
あとはひたすらAGIに振って殲滅速度を少しでも速めます。
もふもふ75
素ステはこちら。
STR : 88
AGI : 71
VIT : 93
INT : 18
DEX : 62
LUK : 57 ~ 59
もうちょいでSTRが繰り上がるのと、完全耐性にだいぶ近づいてきたのがいい感じ。
婆の攻撃で呪われても一瞬で治っちゃいます。
親のケミは発光にちょっとずつ近づいてますが、それまでにどこまで上がるか楽しみです。
