スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れと始まり

唐突ですが。
オーラ
光りました。
最後はKAMEさんにいっぱい生体に連れてってもらったのでだいぶ楽してしまいました。


生体でギリギリ99.9%まで上げて調整して以前に要請があったポリン箱で発光。
よりにもよって最後の最後でアクエンが出たのでレベルアップssとれませんでしたが(ノд`)゚・゚・。
天使とれずorz

お祝いにろぶさんから氷宝剣やKAMEさんからコロネや現地生産の天使HBを頂いてしまいましたΣ(゚д゚;)イインダロウカ
ありがとうございます、大切にしますね。

あとは枝折ったりオシリス討伐で死んできたり(
そしてさっくりと
てんせーい
転生してきました。
ケミでいてもあんまりやること思いつかないですし、なにより早くクリエになりたいですしね。

もふもふとはしばしのお別れ。
早くクリエになってまたもふもふしようね。

コメント返信 »

スポンサーサイト

はんぶんこえたよ!

やっと半分を超えました。
50%突破
50%超えるとちょっと気が楽になりますね。
もう一息、がんばります。


一方もふもふも、
もふもふ86
STR : 99
AGI : 77
VIT : 102
INT : 20
DEX : 71
LUK : 60 ~ 62

こちらも半分を超えました。
もっとも、全体の半分ですけどね。
転生してからも長い付き合いになりそうです。

表示限界オーバー

先日もふもふのレベルが上がりました。
で、ステ欄を見て気づいたことが。
あれ?

HPの表示がおかしなことに。

きれてなーい
単に最大値の数字がはみ出てただけみたいですが。
スキン変えたらはみ出ないようになるのかなぁ。


そういえば、公式の不具合対応表の「ホムンクルス情報ウィンドウ内に表記されているASPDと、実際の攻撃速度に相違がある。」が、修正予定になってましたね。
これは期待していいのだろうか…  ユメカラサメナサーイ>


れすさん発光&転職おめでとうー

気がつけばれすさんが発光してました。
れすさんはっこー
発光おめでとうございます。
いつの間にか光りやがってコンチクショー(
晩のうちに転生して肉屋裏名物枝育成でさくっと廃アチャになってました。
立派な鳥王子目指してがんばー。

コメント返信 »

オーラロード突入

というわけで。
ついに98!
ケミがオーラロードに突入しました。
GWに入って同盟の方々におでんと生体に連れてってもらったのがかなり大きかったですね。
残りあと一つなので、気合入れてがんばります(`・ω・´)



もふもふ近況
もふもふ近況
STR : 96
AGI : 74
VIT : 101
INT : 19
DEX : 68
LUK : 60 ~ 62

最近呪われなくなったなぁとおもっていたら、いつの間にか完全耐性になってたみたいです。
ケミが光るまでどこまで上がるかわかりませんが、老後に牛の壁くらいはしてもらえるようになるかなぁ。

コメント返信 »

もふメイカー

涙で濡れたケミにホムンクルスがやってきた
誰にも会えない顔なのに、もうなんだよ?どちら様?!
「名乗るほど大した名じゃないが、誰かがこう呼ぶ
 ”もふメイカー”
 お前にもふもふさせに来た。とりあえずジャルゴンくれ。」
もふメイカー?!冗談じゃない!そんなもん召還(よ)んだ覚えはない!
構わず消えてくれ、そこにいられたら泣けないだろ。

パンダカートの陰に、白い毛玉がちらついた
あの野郎、まだいやがったのか。消えてくれって言っただろう。
「そんな言葉を言われたのは、生まれてこの方初めてだ。
 ところでお腹が空いてきた、とりあえずジャルゴンくれ。」
もふメイカー!冗談じゃない!お前、ちょっとは自重しろ!
泣きたいとか思わないのか!こんなもん召還(よ)んだ覚えはない!

一人分の泣き声遠く・・・

カート挟んで背中合わせ しゃっくり交じりの泣き声
ひざを抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺に もふらせるつもりか?もふメイカー?
「それだけが生きがいなんだ。もふらせないと消えれない」

今ではお前にエサをやってもいいと思えたが
困ったことにジャルゴンがない。NPCで処分した。
一緒にゲフェンに行ってくれ。道具商で買えるから。
ウンとかスンとか言ってくれ。
どうした・・・?オイ!まさかっ!!

もふメイカー!冗談じゃない!いまさら俺一人置いて
構わず消えやがった!!信じた瞬間裏切った!!
もふメイカー!冗談じゃない!MHの中へキャスリング
遠くから得意顔で「お前にクラベンを釣ってきた」

~~wwwwwうぇっwwww!!

さっきのSS取り出して、俺に突きつけてこう言った
「お前の死に様笑えたぞ」
あきれたが、なるほど笑えた。


以上、アルケミスト・クリエイター情報交換スレ第116巻 138-139より

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。