

アシッドデモンストレーション!

A・D・S
ADSとりました!
まだLv4なので実用範囲からはほど遠いですが(ノ∀`)
まぁ、Lv10になったところでADS狩りできるほどお金ないので、対BOSS対人用限定かな。

ところでADS投げた後はそのポーズのまま固まるのですが、そのままの状態で/doridoriをすると、
doridori1
こんなポーズになります。
さらにもう一度/doridoriを入力すると、
doridori2
こんな風に。
ちょっと(/д\*)な格好になってしまいます。
他の人からは見えないっぽいのが救いかな。

コメント返信 »


クリエになりました!

クリエ転職
というわけで、クリエになりました。
ここまでこれたのも、ひとえに色々気にかけてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。


さてクリエになったものの、実はステとスキルの詳細をまだ固めてなかったりします(
もっともステの方は同盟の方々から話を伺って、ほぼ固まったのですが。
INTカンストVIT60DEX残り
INTカンストにするのは私がほんのり威力厨なのと、未転生雷鳥ならほぼADS1発で落とせるから。
DEXとVITの振り分けは悩んだのですが、やっぱりなんのかんの言っても生き残れないとお話にならないのでVIT60くらいにはしようかと。
VITを60にしてもDEXにそこそこ振れますし、クリエはDEXの補正値がかなり高いので素が低くてもそれなりになんとかなりそうなのです。
ステの方はそんな感じで。


問題はスキルの方。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/crh.html?20HoJkafuSrnrFqsGOdK
改めて見直したら、実は完成が70とかorz
BPに振る分を最初LP10にする分と考えてて、65完成ならなんとかなるかな、って思ってたのに(ノ∀`)
フルコの条件がきっついのがいけないんだい!
とりあえずキノコ栽培とADSとってから考えよう…

コメント返信 »

