

肉屋裏枝・変換事件簿

ラヘルパッチと同時に枝やアゾート・ポリモーフ変換のテーブルが変更されたようで、枝遊びがスリリングに。
そのため、ほぼ連日のように枝が折られます。
そんな中で起きた珍事を二つほど。


その1
犯人は誰?
屈強MOBが出てもそう簡単には壊滅しにくい肉屋裏ですが、あっさり壊滅\(^o^)/
ゴブリンライダーが自爆詠唱していたのが、爆発直前にジルタス様に変化し、ジルタス様のHPで自爆の威力計算が行われたようで。
そりゃ全滅もするわなーと。


その2
スポアTUEEEEEEEE
あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
俺は血騎士にADS撃ったと思ったらいつの間にかスポアになっていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
/(^o^)\

ベレー帽 (σ・∀・)σゲッツ!!

ねんがんの ベレー帽を てにいれた!
やっとこさベレー帽ゲットしました。
Gvまでに間に合わなかったのが(´・ω・`)
1Fで狩ってたにもかかわらず、アイシラからアクセサリー盗んだり、アイシラがアクセサリードロップしたり、アイシラが(ry)で、ちょっと凹み気味だったんですが、一安心。
次のGvはこれででるぞー。

コメント返信 »

神殿開放ヽ('д')ノ

ついにラヘルパッチの中で一番wktkしていたフレイヤ神殿が開放されました。

LiveROにあるラヘル献金満了鯖報告スレ2によると、

1 Iris   7月6日 4:55 [優  勝]【1鯖】ランカーWSの人が3000口以上購入
2 Chaos 7月6日 16:02 [2  位]【1鯖】
3 Loki  7月7日  1:36 [3  位]【1鯖】
4 Bijou  7月7日 23:36 [4  位]【3鯖】5102口購入者あり
5 Thor  7月7日 23:46 [5  位]【3鯖】約5k口購入者あり
6 Heimdal7月8日  9:38 [6  位]【4鯖】
7 Tiamet 7月8日 17:34[7  位]【5鯖】約5k購入者あり
8 Baldur 7月8日  18:56[8  位]【2鯖】
9 Fenrir 7月8日  19:28[9  位]【2鯖】
10 Sara 7月8日 23:20[10 位]【2鯖】
11 Idun 7月8日 23:42[11 位]【4鯖】
12 Tyr  7月9日  2:17[12 位]【5鯖】4220口購入者あり
13 Surt 7月9日  3:36 [13 位]【6鯖】
14 Eir  7月9日 19:40 [14 位]【4鯖】
15 Lydia  7月9日 23:19 [15 位]-4636【2鯖】↑↑↑↑↑
16 Ses  7月10日  1:20 [16 位] -2466【5鯖】↓
17 Odin  7月9日 19:25 [@3222口] - 66【3鯖】↓
18 Verdandi7月10日 1:30 [@4009口] - 263【6鯖】
19 Freya  7月9日 19:59 [@4116口] - 0【3鯖】↓↓
20 Lisa   7月9日 20:04 [@4472口] -272【4鯖】↓
21 Forsety 7月9日  1:48 [@5765口] - 0【6鯖】
22 Magni  7月9日  23:16 [@6511口] -657【6鯖】
23 Garm  7月10日  1:07 [@6684口] -447【6鯖】
24 Urdr   7月10日  1:14 [@8449口] -371【対人鯖】

Eirは14位。
神器クエストのせいでちょっと遅くなったとかなんとか。
ランキングのTOP3が古鯖なのは、貫禄勝ちな感じが。
World1の鯖はまだまだ大変そうです…。
それと、

14 名前:(○口○*)さん 投稿日:07/07/08 15:16 ID:4xHZiuti0
【サーバー名】 Freya
【確認日時】 15:15
【残り口数】 4791口

フレイヤ鯖なのにフレイヤ様に対する信仰心が足りないぞクズどもー(^o^)ノ

がんばれFreya鯖><



さて、せっかく開放されたので神殿へ行こうとしたのですが、
神殿って入るのに献金以外にクエストいるんですね(´・ω・`)
プリでクエストやったんですが、わりと手間がかかって(道に迷ったりorz)中はそれほど探索できず(れすさん申し訳なかったです)
しかもSSないよ!
とりあえず、袋かぶった人が手ごわいorz
それでも立ち回りをなんとか改善していけばそれなりに狩れそうな予感が!
今回は冠とペアだったのですが、前衛入れてトリオだとわりと安定するかも。
…しばらくプリ練習しようかしらん。

ラヘル実装

ついにラヘルが実装!
っていうことで、昨日のことですが、実装日にさっそく行ってきました。

アナベルツ教国は荒地がほとんどという設定上、ラヘルはなんとなくモロクを彷彿とする感じが。
街中はシュバルツバルド各国と違ってテレポができるものの、倉庫が無くてちと不便(´・ω・`)
そしてラヘル名物といえば!
ドットのおねーさん

献金のおねーさんです(待
ドット絵だと微妙な感じですが、
献金おねーさん
立ち絵はかわいいんですよね(´▽`*)
そのかわいさにつられて二口ほど献金。
献金すると、その口数に応じてもらえる抽選券の結果は、イグ種と紫箱!
紫箱の中身は残念ながらsなしグリーブでしたが(´・ω・`)
神殿が開くのはいつになるんだろう…。


献金を終えて、氷の洞窟にも行ってきました。
ろぶさんのLoVのおかげでわりとさくさくと。
生体くらいから続く避けれないMOBばかりのダンジョンの流れから外れる、わりとAGI職にもやさしめなダンジョンな気が。
竜の眠る地
氷の洞窟の3F中央、BOSSの竜が封印されているところは幻想的な感じで、ステキでした!


戻ってからは枝を折々。
枝MOBのテーブルに生体や棚のMOBが追加されていたということでみんなwktkしていると、
慰める者登場
慰める者が登場。
他にもパンダを除くタナトスシリーズが。
ろぶさんの出した悲しみからは、鎧がぽとりと!
ただ、生体DOPが見れなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
出たら出たで大変なことになってそうな気もしますがw
アゾートやポリモーフでの変換でも出るらしいので、キノコで遊ぶときには気をつけよーっと。

コメント返信 »

