スポンサーサイト


フリオニフリオニ

今朝、たまたま目が早く覚めたので何気なくログインすると先ほどまでたいちょーさんがフリオニがんばっていたようで。
それを引き継いでフリオニ退治に。
が、引き継いだ直後は見つからずorz
ちょっと遅れたせいもあったのかな。
結局30分探してもいなかったので、即殺されたと考えて次の時間を狙うことに。
想像していた通り即殺されてたみたいで、引継ぎの2時間後に出たのを撃破。
MVP!
そして…
短剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
短剣をゲット。
胸をときめかせながら鑑定をすると…
スクサマッドorz
スクサマッドでしたorz

めげずに次の回もチャレンジ!
そしてMVP→短剣ゲット!
今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ???って思いつつ鑑定すると。
再びスクサマッドでしたorz
スクサマッド×2
スクサマッド、運剣より確率低いのに…。
運がいいんだか悪いんだか。

その後はたいちょーさんが起きてきたのでそれにくっついていく形で。
れすさんも途中で来たり。
ジョーク炸裂

がんばりましたがスクサマッド以上のものは出ませんでしたorz
 
明日もフリオニ狩れるかしら。



天子????
何か色々と間違っていますよね^^

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

