スポンサーサイト


5/21GvG

ひっさびさの更新です。

20日の昼間にふらふらプロの露天を眺めてると、今夜神器クエしますとのお知らせが。
11時過ぎから仮眠して3時に起きて狩りしたりぼーっとしてると6時くらいに4次クエスト開始。
必死だったのでssなんてありませんよ(
今回は製薬ケミで北回りの西ドワーフからスタートヽ(`Д´)ノ
+4包丁をクホってもらっていざスドリへ。
が、枝テロがorz
2回死ぬも撃破して東へ。
そして。
アゾート(σ´∀`)σゲッツ!!
アゾートをゲット。
時間が余ったので騎士でちょろっと。
次があるとしたら北回りの北ドワーフから。


昼間はだらだら過ごしてGvGへ。
今日は鳳仙華の方々がToMとして出てくれるということでワクテカしながら準備してると組長のるきさんが急用で出れなくなったとか。
ということで急遽鳳仙花を同盟に組み込むことに。
そんなばたばたした状況でGvGスタート。
まずはB2のGDA同盟さんへ。
が、蒼風同盟さんと蛍雲+TLLさんと攻めかぶって3MAPでgdgdな状態に。
あんまりな状態だったので空いてたB1を確保防衛することに。
そこへ蛍雲+TLLさんが来襲。
おまけに蒼風さんとAVEさんもやってくるの大盛況ぶり。
最初はそれなりに抑えてたのですが、アシデモでロキが崩壊してからは蹂躙され、最後はAVEさんに落とされますorz
この頃からかなーり重くなってきました。
B1継続で防衛に回った蒼風さんを攻めることになったのですが鯖缶で砦に入れなくなったりとか(ノ∀`)
B1蒼風防衛

ロキも微妙にしか出てなかったのでどんどん突撃して押し込んで、ER付近でRGがEmCを成功させてブレイク。
WIZ陣のところまで何人かくるも、守りきってタイムアップ。
5/21集合写真


Gv終わったあとにはキエーさんと須世理さんの発光式でした。
キエーさん・須世理さん発光
おめでとうございます!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

