

やっと半分来たよ!

ついにきたよ!
50%
アサが98の50%に。
6月の末くらいまでには発光できたらいいなぁ。


そういえば、RJCの決勝でホムの進化と追加4種について触れられていたみたいですね。
ホム進化後の姿及び追加4種の姿はここのサイトさんに載ってます。
ttp://www.beat-up.com/gif/vanilmirth.html
進化の条件とされているのは、
・親密度がきわめて親しい
・一定レベルが必要?レベルは関係ないようです。
条件を満たしたホムに賢者の石を使うと進化します。
進化すると見た目が変わり、能力値が上がります。
それと、スキルが追加されます。
スキル追加は進化と同時に来るかは激しく疑問ですが。

とまぁ、書いてみたものの、私にはあんまり縁がなさそうです。
進化後のホムって私的に見た目が微妙だし、追加4種も見た目が(
ぷりんいいよぷりん
_|。・ω・|_      

COMMENTS

プリンいいよプリン( ´∀`)<黒ごまつくともtt(
_|。・ω・|_

RJCの報告見る限りホムの進化条件って
・極めて親しい
・賢者の石
だけだったような気がします、確かレベル制限なかったよーな?

ちなみに6/14は私の誕生日

だから何だって話なんですけどね


レスしにくいコメントでごめんなさい(;^ω^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

