スポンサーサイト


欲しいもの

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


今日はひたすら崑崙で狩ってました。
転生までにちょいと買っておきたいものがあったので。
アサが転生すると稼ぎ手がいなくなっちゃうんですよね…。
なので重要度が高いものは買っておこうかと。
現状欲しいものの優先度は、
中型グラ・人グラ
闇目隠し・ミスケ挿頭
過剰装備
ですかねぇ。
中型グラはあると色々便利そうだし、人グラは主にケミ用に。
ケミだとサーベルがいいんですが、使い回しを考えるとグラかなぁと。
とまぁ色々欲しいものはあるものの、そろそろペース上げていかないととも思う今日この頃。

(・・)つ【残り45.8%】 >あきさん

グレイトネイチャちょっと重すぎですよね。
ケミを荷物運び要員で連れて行ったけど、2時間でケミの重量もきつくなったりとか(ノ∀`)
あきさんの復帰までに追いつけるようぼちぼちがんばります(´ー`)b

COMMENTS

い、いったいなにが!Σ( ̄口 ̄;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

