

転生後予定スキル晒し

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


アサが98の60%を越えたので、転生後の予定スキル晒しでも。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXCKlnyasNboGSJy

廃シーフ
回避力向上10/DA10/スティ10/インベ10/ハイド8

アサクロ
カタール修練7/左右修練各5/AKR5/クローク3/SB10/MA10/CDP1/EDP5/EP6/Sbr1

JOB59でスキル完成予定です。
それ以上もしあがるとしたら、Sbrを10にしてVD1+カタール修練を8に、って感じかな。
せっかくなので、廃シーフは50転職予定で。
グリムはとりません。
生体タケノコ族はどれほど時給がよくても性に合わないのでするつもりはないので。
スイッチ予定なので左右修練とAKRは欠かせません。
MAはたいちょーさんが撃ってるのを見て楽しそうだったから(
SBはタナトス・アビスパッチ期待age
SbrはMA前提止め、余裕があれば上げたいなぁと。
EDPは夢のスキルです(

とまぁ、こんな感じかな。
近いうちにステ編も。

_|。・ω・|つ【@37.2%】

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

