スポンサーサイト


アサシン発光

今日はアサシンの発光式でした。
ちょうどれすさんもいけるみたいなので合同発光式をすることに。

なんだかんだでドキドキしてました。
そんな状態での発光式1時間前の様子です。
おいこみー

必死でしたorz
この時点で99.4%とかで。
まぁなんとか間に合わせて発光式へ。
1本目から禿がでたりとか、ハティべべが出たりとか波乱万丈でしたが、10本目で。
99に

無事レベルアップ。
おーら

この後は崑崙で溜め込んだ枝でちょっとした枝祭り。
で、この枝で出たミュータントからドラゴンの遺産が出てびっくり。
こんなこともあるんですねぇ。
枝が終わったところで記念撮影。
ショック式記念撮影

久々にこんな姿にもなってみたり。
ドレスアップ

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたー。

アサは今日は余韻を楽しんで明日あたりに転生させようかと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

