スポンサーサイト


久々のゲーセン

6/14はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)

アサが発光できたので、久々に近場のゲーセンへ。
このゲーセン、地味なとこにあるわりにはQMAが50円設定だったり、ポップンが100円4曲設定と安く遊べるんですよね。
ポップンが塞がってたのでQMAをすることに。
オンライントーナメントは2回戦敗退(ノ∀`)
しかし、その前の1回戦がアニメ&ゲームのキューブ問題なのに、0.00がCOM除き3人もいるってどうよ…。
さっくり負けてしまったので全国大会にチャレンジしてみることに。
結果は1位、1位、3位。
2回戦で61人抜きの人に勝てたときは素直にうれしかったですヽ(´ー`)ノ


さて、ROですが廃シーフは43/30に。
そろそろメタリン飽k(

昼くらいにsageでミミッククリップもって空き瓶集めに出かけたら、青箱6個ゲット。
こんなものが当たりました('-'*)
コロネットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久々の大当たりですごくうれしー(ノ∀`) 
なんとなくsageに似合ってると思うのでしばらくつけておこうかな。

COMMENTS

あーあーてすてす。
QMA50円っていいなぁ・・・・京橋なんてスタートだけ200円ですよorz
まぁ川西にある100円のでやってますが、最近の悩みが

エルフ組でないとランクアップできませn

というのに悩まされてます。いつになったらエルフ組に上がれるのウウェアン
加えて誰だったか○×で100.00とかいうTOMがいましたよ、うん

うお、その設定はいいなぁ
つっても、ポップンは個人的に3曲でも4曲でも同じ気が・・・
最初と最後は練習用に難しい曲選ぶし

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

