

AI

明日はポックルさんの誕生日です!
(ポックルさん誕生日宣伝運動実施中)


今日から1.5倍ですね。
せっかくなので、有意義に過ごしたいと思います。
というわけで今日はこんなことをば。

ぷりん30

ばにらぷりんが30になりました。

ホムが実装されてそろそろ3ヶ月になりますが、今までAIは先行型を非先行型に書き換えただけだったのです。
が、急にAIをいじりたくなってAIスレ見ながらコード貼り付けてカプリスをSPが50以上の時に自動で撃つように設定。
そしたら楽しくて楽しくて。
しばらくいじくって遊んでると思います('-'*)
とりあえず、今後乗せてみたい機能。
・条件を50という数値から割合へ(「最大SP*0.8」とかで表現できるのかしら)
・数値以上になったら必ず、ではなく一定の確率で撃つようにする
機能搭載済みのAI持ってきた方が早いんでしょうが、AIスレ見ながらがんばって見ようと思います。 >かのちさん
池田まできたら50円で(
中級→上級はエルフ組みじゃないとだめなのか…。
今ホビットとエルフを行ったり来たりしてるのでびみょー。
はっ、もしかしてかのちさんを抜かすチャンス!?


>茄子さん
4曲設定の2曲目と3曲目はNO BAD目指したりとかしてます。
あと、なんとなく聴きたくなった曲とか。
その辺からすると4曲設定の方が色々できてありがたいっすね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

