スポンサーサイト


リボン型アクセサリー…?

今日もがっつり廃シーフ。
カビを延々狩り続けて64/46になりました。
明日には転職できる…かなぁ。

晩にれすさんを拉致って2PCでプリと廃シーフで室内へ。
が、なかなか難しく(ノ∀`)
本のタゲがすぐに移ってしまってorz
そんなこんなで狩ってたら、アリスからリボン型アクセサリーをスティ。
鑑定してみると…

ツインリボンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ツインリボンでした。
今までにスティった物の中で最高額、かな。
料金後払いでいいのでどうぞということなので遠慮なくもらいましたヾ(゜ー゜)ノ

そんなこんなしてると、あきさん、るふなさん、がろさんの3人が室内へ。
あきさんのプリがこっちの方へきてくれて、3人で狩り再開。
あきさんが支援に苦労してたようですがなんとか無難に狩り終了ー。
とりあえず明日はやれるところまでがんばります。


肉屋裏で魔法陣グルグルの話をしていたときの一コマ。

本名アドバーグ・エルドル

近いうちに誤爆スレにはってきますね^^ >非公開の方様

ようこそおこしくださいましてまことにありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


廃シーフはブーストできるようなアクティブスキルがないのが辛いですね…。
その分アサクロが楽しみですが。
明日か明後日にはなれるようがんばります(><)b

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは変換するべきではなかった(ノ_<。)うっうっうっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

