スポンサーサイト


そしてアサクロに

今日は夕方からバイトでした。
が、行きは一駅手前で降りて慌てて乗り直し、帰りは一駅寝過ごすとか道中が散々でしたヽ(`Д´)ノ


さて、廃シーフですが。

2screeneir552.jpg

転職いたしました。
最後はれすさんに室内でがんばってもらいましたが(
ここまでの成長過程は、
廃ノービス時代:枝MOB
廃シーフ:メタリン→BASE43くらいからTA土付与カビ→室内追い込み
って感じでした。
JOB40超えてからは1.5倍じゃなかったらくじけてたかもしれません(´A`)

転職し終わって肉屋裏へ行くとがろさんが転職祝いに枝をくれたのでぺきぽきと。

大惨事の予兆

2本目でこんなやつが出たり。
まぁ、こいつはたいちょーさんがアインブロク実装日にやられた恨みEDPではったおしたのですが。
この後にマヤパープル出現。
Qさんが阿修羅を打ち込むも倒れず、肉屋裏が壊滅状態に><
がろさんが命と引き換えに倒してくれたのでなんとか事なきを得ましたが^^;;;
そんなこんなもありながら、今日はAKRの前提のカタール修練7までとって終了。
明日にももうちょっとJOB上げようと思います。

COMMENTS

アサクロおめでとさんです。
あんま手伝えなかったですねぇ…むしろ追い込みの時に殺したりとかorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

