スポンサーサイト


カタール研究

今日は昼過ぎにちょっとお出かけして父の日のプレゼントを買いに行ってました。
妹と共同でブツはシャツに決定。
帰りに二人してゲーセンへ。
妹はポップン、私はQMAを。
無事上級魔術師になることができましたヽ(´ー`)ノ


さて、アサクロはふらりJOB上げに。
適当なところが思い浮かばなくて、Wikiを見てゲフェン→→←←へ。
与ダメが低い→STRがまだ低い
ASPDが遅い→AGIがひk(
クリが出ない→LUKが(
転生後は転生前との強さのギャップに悩むそうですが、まさしくその状態です(ノ∀`)

さて、とりあえずカタール研究を取ってみました。

AKR無しAKR5

左がAKR無しで右がAKR5の状態ですが、与ダメが目に見えて違いますね。
特に無し→1(12%↑)にした時が体感でものすごく与ダメが上がった感じがして、精神的にかなり楽になりました(゜▽゜)

晩にはG狩りで監獄へ。
68/23まで上がりました。
左手修練が@2でMAXなので、上げきったあとはクローク3にしていよいよEDPかな。 >あきさん

2PCでガシガシ上げてましたからねぇ…。
死ぬのはこのレベルじゃ全然大丈夫っす。
また狩りにいきましょうー。

COMMENTS

(´・ω・`)!
転職おめですー(o・ω・o)
EDPやソウルブレイカーやメテオ等
いろいろなスキルが使えるようになるともっと面白くなります(o・ω・o)

レポートをこっそり楽しみにさせていただきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

