

6/18GvG

もう一行で終わりってところで消えたので萎えorz

父の日はお父さんにプレゼント渡して一緒にお出かけして過ごしました。
なのでROはあんまりやってないです。

GvGには一応参加。
L4で途中AVEさんとかに割られるもOFF+えぴ同盟さんからは守りきり。
派兵でV1へ行くも落とせず。
C2転戦しましたがやっぱり落とせずL4のみ確保となりました。


…ファイルのアップロードをしようとしたら別窓が開かない…
なんでだろorz
>たぬさん

ありがとうございます(´ー`)
今はまだぷち強いアサですからねぇ(ノ∀`)
その分他のスキルが楽しみです。

COMMENTS

>もう一行で終わりってところで消えたので萎え
あるあるwwwwwwww

別窓が開かんのは垢ハック系の対策で色々オフにしたとか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

