

団体戦

今日は団体で監獄2へ。
総勢9人!
総勢9人ですよ。
ちょうど今肉屋裏には育ち盛りの70台がわんさかいるのでほぼ連日PT狩りが行われてます。
ここまで団体なのもあんまりないですが。
監獄2で5人と4人にわかれて行動。
分かれても公平状態でいるもんですから、歩いてる時にいきなりレベルが上がってびっくりしました。

そんなこんなでアサクロは69/27に。
パッシブ系を取り終えてクローク3に。
EDP先行する予定だったのですが普段の戦闘で使えるアクティブスキルが欲しくなったので、先にSBrをとろうと思います。 >るきさん

ネタ提供ありがとうございます^^


>たいちょーさん

垢ハック対策でいじったのにはいじったのですが、しばらく前のことなんですよねー。
一昨日の日記書いてから昨日の日記書くまでの間は何もしてないはず。
そして今日は別窓無事に開いたという…。
なんでだろう??

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

