スポンサーサイト


たまにはこんなところへも

今日はG狩りの日でした。
行き先に迷った挙句あきさんたちが伊豆5Fに行くということを聞いて、こっちも普段は行かないようなところへ行くことに。
というわけで崑崙3Fに行ってきました。

辺境へ

当然というかなんというか、うちら以外に人はおらず。
他PTのことは考えずまたーり狩りできました(・∀・)
…天邪仙人がやたら飛びまくったのには閉口しましたがorz
ArVのモーション中ですら飛ぶので、ブーン仙人とかあだ名つけてましたw
黒蛇王には遭うことなく狩り終了。
ちょっと残念でした。
まぁ、遭っても吹き飛ばされるだけですが(

たまにこういうところ行くと楽しいですね。
またそのうち行きたいなぁ。



始まりはここから
多分明日に続く(

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

