

WP防衛

今月のバイト代が予想以上に高くてうはうはな気分です。
寸志もいただいたし('-'*)
まぁ、いくらあってもすぐになくなりそうな気がしますが(

今日は騎士団へ。
WP防衛キツス><
深淵にWP防衛されてていきなりナム。
これ以外にもどうにも深淵戦がイマイチぴりっとせず。
さくっと切り上げて終了。

この後演奏を止めるのにカタールの初撃と追撃部分足した数値でいいのかそれとも初撃の分だけじゃないとダメなのかかを確かめるためにPvへ。
実験結果からすると、どうやら初撃の部分だけで演奏止められるだけのダメを与える必要があるみたいです。

そんなこんながありましたが、やっとスキル欄にこれが出ました。
CDPデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
SBr1を先行するのでまだとるのは先になりますが、あるだけで励みになりますね。('-'*)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

