スポンサーサイト


ソウルブレイカー

今日はちょいとお出かけして有栖川有栖先生の新作買って来ました('-'*)
久々の長編でしかも孤島もの。
期待大です。
そしてその帰りにふらりと寄った古本屋でゴーストハントを発見。
懐かしくて9巻までさっくり読んでしまいました。
巻を追うごとに話が怖くなっていくのが(((゜Д゜)))
ホラー苦手な私はどこまで読めるか心配です。


さて、アサクロは、
JOB33
JOB33になって、
SBrきたこれ
SBrを使えるようになりましたヽ(゜ー゜)ノ
まぁ、ダメはお察しですが(ノ∀`)
んでもきっちり10まで上げれば、
SBr10
かなりの威力になるみたいなのでがむばります。

COMMENTS

こんな威力低いの写ってて恥かしぃ(ノ∀`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

