

肉屋裏の一コマ

最近どうにも忙しくなってきてROあんまりできてませんこんにちは。
ノーグハルトパッチについて書こうかな、とか思いながらもなかなか時間をとれずorz
しかしさすが肉屋裏、誰かしらネタを作ってくれます。
というわけで二つほどしょうかいー。

その1
がろさんが枝で出たファブルをFAで倒した時のハム様の一言
ふぁるぶ
ハム語辞典に新しいページができました^^


その2
枝・メイカー 作詞:ししゃも BUMP OF CHICKENのラフ・メイカーのリズムで
枝メイカー
がろさんにささげる歌だそうです(
>黒ごまさん

十分強いと思いますよー。
バランス型でも結構な威力が出るんだと思ってSBrに強く心惹かれた瞬間でした。

COMMENTS

枝・メイカー会議中にみててふいt

コメントせずにはいられない

ふぁるぶってふぁるまのことかと思ったじゃないか!

枝・めいかーはオフで歌うよ!

と、ししゃもんがいってます


スキル 枝作成とはこれのことだね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

