

ノーグハルトパッチメモ

ノーグハルトパッチが来ましたねぇ。
そこで個人的に気になったことを随時ちょこちょこメモっていこうかなと思います。

○ソウルリンカー
・アサシンの魂による威力増加は加算じゃなくて乗算、つまりLv10だと従来の800%×200%=1600%の威力に!
・カウプは魔法も回避可能。カイトと組み合わせると最大3Hit魔法を回避できる。
・ケミ魂は地味にPPの回復量を倍にする

○2次職業クエスト
・ソニックアクセラレーションのHITの付き方はピアースとかと一緒。
・属性ポーションの効果は事前情報とは違い普通のMOBの属性と同じように増減する

○その他
・料理に関係するステはDEX。INTとLUKは検証中?
・数を重ねると成功率があがるらしい?

思いついたら適宜書き足していくと思います。

COMMENTS

シフアサテンプレにも追加されてたけど。
リンカーを2Fに待機させたりしつつ、魂貰ってプリペアでLA使いつつEDPSB1確ってのがリヒ3でできるらすぃ。
丁度入り口付近でプリとチャンプがやってたみたいなやつと思われ。
ステや武器にも拠るだろうけど、LAあればWSとLK以外はいけるとか(

魂TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!11

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

