スポンサーサイト


ノーグハルトあれこれ

さて、ノーグハルトが実装されて1週間になりますね。
この1週間何をしていたかというと、まずは。
リンカー転職
リンカー作ってました。
極INTなので新たに作ったマジでひっぱりたおしましたけどね(
んでもって、
SOUL LINK!
魂付与して、
黄昏製薬白ポVer.
トワイライトファーマシーやってみました!
なんていうか、今までの製薬はなんだったの!ってちょっと哀しくなるくらい楽ですねぇ。
白ポ作成の時に舞う白ハーブが羽根のようでなんか綺麗だし。
白スリムの方は…
へ様達に舞ってる白スリムがゾウリムシみたいで気持ち悪いとか言われました(ノ_<。)うっうっうっ
ちなみに白スリム製薬をするとログがこうなります。
ポイントで埋め尽くし
できたスリムの数は最後にまとめて表示されるので、ポイントも最後にまとめて表示されたらいいのになぁとちょっと思ったり。


あと、アビスレイクもいってきました。
2F→3Fへ入ったところで中ボスに襲われて態勢立て直すために2Fに撤退したら2F側のWPも防衛されててびみょーに危なかったり。
まぁ、無事体勢立て直してそれなりに順調に狩ってたら、
うわあああああああああ

正にこれこそBOSS
MVPに遭遇。
なんていうか、アビスレイクのMVPはこれぞボスって感じがしていいですね。

タナトスはまだ行ってないのでその内にレポートを。 >るきさん

うちもふいたw


>りあさん

ふぁるぶとふぁるまは確かに似てますねぇ。
魔王様期待age


>たいちょーさん

夢からと思ってたことが現実に!
ディレイも半分になるし、LKのSpP狩りみたいなガチソロもできるようになるのかな。
…とりあえずSBとらないと…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

