スポンサーサイト


trick or treat?

肉屋裏では一足遅いハロウィンが。
こんな人や、
仮装その1
こんな人が。
かぼちゃアサクロその1かぼちゃアサクロその2
あぁ、そういえば、お菓子あげるの忘れてたなぁ…。
あとでいたずらされないか心配です(((゚゚)))


さて、今日はG狩りの日でした。
が、モロクは該当MAP外だったのに何故か鯖落ち。
鯖復帰後におでん神殿へいくかーってなったけどもちょうどメンテ該当MAPだったのでゲフェニアに行くことに。
メンバーはQさん、あしゅさん、りあさん、かのちさん、しし魔王さま、れすさん、私(騎士)。
入ってすぐのところにMOBがたまってるところがあったりして、狩り開始の時点ですでにデスペナをもらってる人が(ノ∀`)
そんなこんなで狩り開始。
どうにかこうにか
メイン火力はヒットマンことQさんの阿修羅どーん。
途中楽しいルードが2匹いてちょっとなごんだり。
なごやかルード
が、
ぎゃぁ
深淵の騎士団に襲い掛かられて全滅(ノ∀`)
しかしながらしし魔王様の奮闘はすさまじく、魔王の二つ名は伊達じゃない!って思いました。


肉屋裏へ戻るとメンテも終わったのでおでん神殿いくかーってことに。
MOBの対策を話していると、しし魔王さまが一言。
ファーブルスコ
それなんてファービィ。
さて、おでん神殿はというと。
ようかんまん参上!
ようかんまんや、
死の、先をゆく者たちよ!
ヴァルキリーゴーストがどうにも。
ようかんまんはすぐにSW出すわHP高くて阿修羅どーんしてもなかなか沈まないし、ヴァルキリーゴーストにいたってはRSのせいでどーんしたQさんが返り討ちにあうこと数回。
なんとか狩れる(それでも阿修羅どーん必要だけど)のが、
ミニだとかわいいかも
黒いやつら。
おとなりさんのGの方がリンカーできてて、エスウでミニサイズにしてくれたんですけど、なんか黒いのも小さいと妙にかわいいですね。
しっかし、難易度のわりにはJOBがまずすぎ。
そのせいか、他に人影はまったくありませんでした。
あと、「神殿」ってついてるから、転生の時に行く場所ちっくなのをそうぞうしていたんですが、全MAPフィールドなんですねぇ。
ちょっと(´・ω・`)
多分よっぽど無い限りもう二度と行かないと思います^^;;;
>あきさん

ありです~。

実は夢の中にあきさんも出てました!
泣きエモだしてるホムをみて枝を探しに行ってくれてました。
正夢にならないよう気をつけます(ノ∀`)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

