スポンサーサイト


肉屋裏OFF会 ~前編~

11/4・5と肉屋裏のOFF会に行ってきました!
その時のレポをば。
長いので前・中・後編に分けます。



オフの気分的な始まりは、ハム様のメッセからでした。

ハム様:業務連絡 krが今家をでました^^;;

ここに書くためにログ見て気付いたんですが、krって誰だ(
ハム様の誤爆に気付かなかったのは一生の不覚(´・ω・`)
ともあれハム様から連絡をもらったのが12時過ぎ。
pkrさんのいる博多からこっちまでは3時間くらいで集合時間は15時。
どう見ても遅刻です本当に(

二の舞にならないようにちょっと早めに家を出て。
途中でお昼を食べに梅田のマクドへ寄ったら、何故かならんだ列に店員さんがこず。
結局何も食べずに難波まで出て、チキンライスのおにぎりとエクレアシューを買ってウォーターパークでぽつんと食べました。

そしていよいよビックカメラ前へ。
びくびくしながらビックカメラ前に行くと、大集団がいたのでおそるおそる近づいて声をかけてみます。
「肉屋裏の…」
どうやら当たりだったみたいで輪の中に入れてもらいます。
OFF会参加するのは初めてなので誰が誰やら。
会話でなんとなくあたりをつけてみたり。
会話にはするっと入り込めました。
肉屋裏で話してるのと全然変わらないし。

全員集まったところで二手に分かれます。
私はゲーセン組みに。
とにかく茄子さんがすごかったです。
ポップンは台が小さく見えるし、DDRは迫力だし。
あしゅさんはあしゅさんでポップンで連コインしてたりとか。
れすさんはQMAのキャラ、クララが賢者になったので眼鏡なしの白服が使
えるにもかかわらず眼鏡にこだわって黒服にしてました。
あと、何気にるきさんがDDRやらドラムやってるのにはびっくりしました。あんまりそういうイメージはなかったので。
そうこうしている内にpkrさんがその他組みの人たちと一緒に到着。
pkrさんと茄子さんがギター&ドラムのセッションとかDDRで競演したりしてました。

そしてちょろっとゲーセンを抜け出してりくろーおじさんの店へ。
いっぱい並んでてびっくりしたけど、焼きたてを買う人たちでいっぱいだったわけで、焼き立てじゃない方はすいてたのでそちらへ。
チーズケーキ×2とチーズケーキがダメな人のためにイチゴとバナナのケーキを購入。
そしてゲーセンへ戻り。

18時に全員集合していよいよ店に向かいます。


中編に続く >たいちょーさん

な、なるほど、その手が。
早速携帯で見れるようにしてみました。
…携帯放置気味な時もありますがっ(

COMMENTS

まさかケーキが出てくるとは思ってませんでした。
誕生日を家以外で祝ってもらったことはなかったので嬉しかったです。

年齢はまだひみつでs

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

