スポンサーサイト


ハイテンションたいちょー

なんだか昨日、やたらたいちょーがとばしていたのでその一部を紹介。

そんなことはありません><
たいちょーが自分よりかわいいと言っているのは、
かわいい猫と微妙な死体
たいちょーの横で寝そべっている猫です。
どう見ても猫の方がかわいいです、本当に(ry
そして「俺の死体姿とかあんまり見れないぜ!!11」とかのたまってますが、すぐさま周りから
「Gvでよく見るよ!1!!」(M)
「見たくもないですが」(マコト)
などどつっこまれてましたw

そのあとたいちょーは金持ちだっていう話になって、
売れ…るの?
に対してマコトさんが
時々マコトさんはすごい
とおっしゃってました。
個人的にはたいちょーは純愛タイプだと思うんですけどね。


おまけ
被りすぎいいいいいいいい
(((゜゜)))ガクガクブルブル >マコトさん
マコトさんだと様になりすぎるんですよ!!!
なのでみんな覚えてたのかと。
小心者の私はなかなか値切れないです><
あぁいうやりとりは大好きですけどw


>リアさん
米が食べれればなんでもよかった、反省は(ry
でも、たまーに塩ライスとか食べたくなりませんか?

カラオケでは何も考えないで横になってました(ノ∀`)スイマセン

COMMENTS

ないしょ、ないしょ(汗

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

