スポンサーサイト


結婚おめでとう

クリスマスイベントも26日で終わり、ということで日付が変わる時分くらいにログインしてルティエへ。
必要物資を持ってルティエ内を跳んでいたら、こんな光景にでくわしました。
殺戮の結婚式
前々から肉屋裏で噂のあったマコトさんと奈緒さんの結婚式。
そこに二人の結婚に怒り狂ったお父さんが現われて大惨事。
が、そこに救世主が舞い降ります。
救世主降臨
レディムプティオSUGEEEEEEEEEEEE
レディムプティオが役に立ったのを初めて見た気がします。
この後少ししてようやくお父さんは落ち着いてお帰りになられました。
それと、私は直接見ていないのですがお母様の怒りも出たとかなんとか。
なんとも波乱に満ちた結婚式のようでした。

さて、ここで一つ疑問が。
奈緒さんの父はポックルさん・母はぬー様、マコトさんの父はぶれいばさん・母は茄子さんです。
いったい誰が大暴れしたのだろうと。
お父さんの方は、まぁポックルさんかなぁと。ぶれいばさんは普通に認めそうだし、ポックルさんは娘にたかれなくなって困るので反対しそう(待
お母さんの方は、廃プリDOP=茄子さんなイメージががが。
奈緒さん、嫁いびりには気をつけてください><

マコトさん、奈緒さん、ご結婚おめでとうございます。結婚おめでとうございます。

>マコトさん

や、やばい消され y=-(゚▽゚)・;∵

COMMENTS

失礼な!いびったりしないザマス!

あ、奈緒さん
ちょっとお味噌汁の味が濃いんじゃなくて?

おわっブログに取り上げていただきありがとうございます(´∀`*)

ひもパパ困ったもんですね(笑

お、お義母様すぐにつくりなおしてきますっ
…マコトさーんおかあさんがー(密告

キリーさん胃薬くださひ(涙

俺の知らない間に娘が(

つーと俺があきらを刺し殺したことになるのか

ざまあwwwwwwwwwwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

