スポンサーサイト


今年中の目標!

今年も残すとこあとほんの少しとなりました。
RO内で何かやり残したことないかなぁってほんのり考えてたら思いついたことが。
製薬ケミにパンダカートを引かせよう。
Lv80の10%なのでパンダカートまでは@90%。
これくらいならなんとかなるんじゃないかなぁと、はりきって狩りへ。

まずはプロ↓↓↓↓の蛇砂漠MAPへ。
VITケミ&もふもふ(羊)はここで狩りしてるので、なんとかなるんじゃないかなぁと。
しかしそれは甘い考えだった。
同レベル
与ダメがホムとほぼ同じ(ノ∀`)
これはまぁ、かわいいもんですが、問題はカートレボリューション。
重量MAXでも200台のダメしかでないってどういうことですか_| ̄|○
黒蛇のHPは約5kなので、倒すのに20発近くCRを打たなければならず…。
黒蛇5匹にたかられてあえなく追い出されてしまいました…。

そして次に向かうはおもちゃ工場2F。
最初は安息コルホム抜きでクルーザーにホムがたげられてもPPと壁使ってタゲ移して共闘でがんばった。
わりと必死に。
けど、何か、びみょー。
メタリン虐殺の方が稼げるんじゃないかなぁってことで移動。

で、リヒ↑→のメタリンMAPに行ってみたのですが、ここもやっぱりびみょー。
ホム自体の稼ぎはおもちゃ2Fと変わらない気もしたけど、ケミが上がりにくい感が。

そしてまたおもちゃ2Fに舞い戻り。
今度は安息コルホム使って更に必死めに。
これが一番狩りやすかったかな。
時給は260kほど。
しばらくここにこもることになるかなぁ。 >なすさん
はっ、これはもしや愛情表現!?


>奈緒さん
奈緒さんならお義母さまとうまいことやっていけますよっ。


>マコトさん
イ㌔


>ぶれいばさん
かわいらしいお嬢さんですよ~。


>勇者
ひもパパの魔の手から奈緒さんをよくぞ救い出しました。
…って、これだと勇者にフラグが立ちそうだw

COMMENTS

年明けでよければ、支援もらえれば騎士で略。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

