FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年最後のGvG

もう2006年も終わりですね。
ケミは間に合いませんでした(´・ω・`)
さすがに狩りばっかしてるわけにもいかなかったので56%までしか上がらず。
来年は狂気POTまでは上げたいものです(

さて、大晦日ですが実家住まいだし、紅白見るでもなく格闘技もあんまり好きじゃないのでアサクロでTLD背負ってレースしてきました。

基本的にコール見ながら人気のなさそうなところへ行ってぺちぺちと。
競り合い
たまーに競り合いもしつつ。
あ、これはこの直後に競り勝ちました。
とったどおおおおおおおおお
このほかにも、
エンペ周りで軽く妨害&バーサークLKがエンペ殴ってる
→横からこっそりぺちぺち
→LKの処理が終わった人たちがこっちの排除に来る
→たまたまエンペ用に出してあったSWの上に乗っててSBをよける
→直後に割れる
みたいなこともあったり。
何人かでエンペ殴ってて競り勝つっていうのが何回かあって楽しかったです。
たまに誰もいなくてまたーり殴ってたら人が来て慌ててEDPして割ったり(
とにかくEDP使いまくりました。
まぁ、ほかに使うところもないので。
クロークで潜伏してたのにEDP誤爆して姿表した直後に阿修羅どーんされたのはさすがに泣きましたが(ノ_<。)
最後はL1へ。
あしゅさんのGが終了3分前ほどに割るも、さすがに守りきれず22時直前に割られて終了(ノ∀`)
私はTLDを12回(個人では10回くらい?)流せたので満足。
いいGv納めになりました。


Gv終わったあとお風呂行ったりそば食べてたら肉屋裏に死体の山が(((゜゜)))
死体の山
死に納めらしいです。
年が変わろうとも普段と変わらぬ肉屋裏。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。 >あきさん

ケミ+ホムで0.7人前くらいには戦えるので、なんとか。
PTしたくなったときはよろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。