

いざ、狂気の世界へ

というわけで、
めくるめく狂気の世界へようこそ!
狂気POT解禁の85になりました。
っていってもまぁ、VIT型なので狂気POTの恩恵はそれほどこうむらないんですけどね。
それでもやっぱり一つの節目ということで('-'*)

そして、節目なのでステ晒し。
しふぉんLv85
STRはラウドボイス込みで90に。
そしてVITを70(67+3)にしようと思って振ってたんですが、
67まで振ってしまうと、DEX70達成がLv91になることがわかって(´・ω・`)
DEX70のBASE90でTA使ってJK必中にできるので、86からはDEXに振ります(ノ∀`)

ついでにホムも晒してみる。
もふもふLv60
逆算ステは、
STR:75
AGI:59
VIT:81
INT:17
DEX:53
LUK:51
今まで逆算したことなかったのでどんな感じかドキドキだったのですが、思ったよりSTRが高くてびっくり。
最近では黒蛇1匹くらいなら任せても安心できるので、
どんどん頼りになる相棒になってきてます。
これからもよろしく!

COMMENTS

もふもふ一確だwwwwwうめえwwwwwwww

こっちも85になったら同じような記事書くよ!ヽ(・∀・)ノ

+皿+)我ガ名ハ魔獣もふもふ・・・今後トモ宜シク

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

