スポンサーサイト


白ポバリア全ッ開!

しふぉんが88になりましたヽ(´o`)ノ
これで発光前段階のなまこ夫婦と公平を組めるように。

というわけで城2へいってきました。
1PTだけど二組に分かれて別行動。
マコト・ろぶ・かの組と、れす・くりす・がろ・私(しふぉん)組。
城2なんて行ったのいつ以来だろう…。
しふぉんで城2へ行くに当たって、怖いことが一つ。
それは禿の拉致。
禿に対してはほぼ殴られるしかないので拉致の危険がかなりあったのですが、くりすさんがキリエを頻繁にかけてくれていたのと、れすさん・がろさんがさっくり禿を排除してくれたので、1時間で1回しか拉致されませんでした。
深淵と遭遇するも、さっくり撃破。
30分位したところでがろさんは帰還。
残りのメンバーで狩り続けて狩り開始から50分ちょっとくらいの時に、別働隊がキメラを発見。
といっても、玉座裏の通路から玉座付近にいるのを見たらしく、おまけに禿防衛にあってなかなかたどり着けない様子。
たまたま玉座のある部屋にいたので、こっちの組でキメラに勝負を挑むことに。
ほんとはキメラ本体含めて全部タゲとるつもりだったのですが、何故かキメラ本体だけれすさんの元に。
タゲを取りに行こうにも、ガゴの弾幕とレイド・禿に絡まれて行けず(ノ∀`)
まぁ、ガゴの方は合間見て撃ってくれてたのでいつの間にか消えてたのですが。
VSキメラ
そうこうしている内に別働隊と合流。
ちょうど合流したくらいにキメラ撃破。
ドロップはなかったみたいですけど(T_T)
そうこうしている内に1時間経ったので狩り終了。
城2とか久々でしたがその分新鮮で楽しかったです。


今月中に90にしたいけどさすがに無理かな…。 >あきさん
数は少ないけどMAPがそう広くないので密度はそれなりかなぁと。
ラヘルパッチでいなくなるらしいですけどね(´・ω・`)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

