FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミでよかった

Gv出てきました。
1月は全然だったし、2月は隔週ペース。
しばらくこの状態が続きそうなのですが。

今日はB1へ。
メイン・リンカー、ノート・ケミを動かしてました。
B1はノピティギで1MAP入ってすぐのところから3MAP中ほどへ抜けれるので、復帰しやすくて大好きです(
ま、今回はリンカー・ケミ共に1回ずつしか落とされなかったので復帰オンラインにはなりませんでしたが。
そんなこんなでB1確保して終了。
お疲れ様でした。

Gv終わってお風呂入ったりした後に、れすさん・ろぶさんとしふぉんで生体2Fへ。
殲滅はれすさんに任せて、私はひたすらぼこぼこ殴られてました。
といってもただ殴られていたのではなく、石化ロンコを着用してDOPを固めてました。
ASPD速いせいか、DOPはよく固まるのでいいですね。
途中ジェミニさん+DOP5くらい+DOPの援軍ちらほらに行き当たってさすがにちょっぴり死を覚悟しましたが、ろぶさんの的確なヒールとれすさんの必死の殲滅、それにPPで乗り切ることに成功ヽ(´o`)ノ
その後にろぶさんから「ケミでよかったよ」って言われてむっちゃ嬉しかったです。
しふぉん育てて一番嬉しかった瞬間でした。
最後はエレメスにぼこぼこにされて帰還とあいなりましたが(ノ∀`)
楽しい狩りをありがとう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。