

キャラスロ追加ー

しふぉんが89に。
自分的時計地下4Fの解禁レベルまであと1つとなりました。
今ちょうど商圏投票の転送がカプラなので、この間に90にして行ってみたいところ。

そしてついにキャラスロが追加されましたね。
肉屋裏でも新しくキャラ作った人がいっぱいいて、低レベルで出かけたりして楽しそうだなーと思ったり。
それにしても、
6スロでいいのに
追加されたスロットを見て、どうせなら6スロットにしろと思ったのは私だけじゃないはずだ!
あ、ノビは穴埋め用ですよ^^;;;
>あきさん
わざわざありがとうございます。
お金たまってきたのでまた2,3日中にでもお願いします。

>茄子さん
あぁ、装備の観点から考えるのもありかぁ。
既存のキャラと合わせて考えると、AGIケミとかは騎士垢に作った方がよさそうですね。
ありがとう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

