スポンサーサイト


古代装備解禁

というわけで、
しふぉん90
しふぉんが90になりました。
これでようやく古代装備解禁となりましたが、実は古代装備もってないのであんまり関係なかったりw

とりあえず現状をぺたり。
しふぉん90ステ
DEXは現状でJKにTA必中確保なのでこれで停止。
VITもあと1振って止める予定。
STRを素91まで上げて、JOB補正とラウドボイスで100にできるように。
残りはAGIかな。
形は定まりました。

ついでにホムステも。
しふぉん90時もふもふ
逆算ステは、
STR : 80
AGI : 66
VIT : 87
INT : 18
DEX : 58
LUK : 54 ~ 56
STRの伸びがちょっと悪かったのが痛いですが、まだまだ成長の余地はあるので楽しみです。


90なったので狩り場を時計地下4Fへ移動。
はてさてどうなることやら。 >りあさん
りあさんにコメントもらったのに何故か消えてるー。
内容は携帯の方に残ってたので把握してますが。
なんでだろうorz

スロットまた増えたらいいですねー。
新キャラ作るのにあれやこれや考えてたら4つじゃ足らなくなってしまったしw

COMMENTS

どんどん離されている俺とプリン
やっぱり最終ステが似たようになりますのぅー
VITある程度振ったらAGIに振るべきなのか、
それともVIT貫くべきかで迷ってますわー(´∀`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

