スポンサーサイト


挑戦状

日曜日はGvG。
というわけでGvG出てきました。
といっても今回はちと趣が違います。
事前に挑戦状を頂いていたのです!
送り主はRelic of Enthusiasmさん。
メンバーにはおrzさん・ミモレッツさん等々Eirの有名人がたくさん!
始まる前からほんのり舞い上がってしまいました。

勝負の方法はV2平地線、こっちが15分以内にエンペを割れば勝ち!
だったのですが、1MAPで相手を押し込んでる間にレーサーにエンペを割られてしまいますorz
一応これで勝負あったことになるのですが、さすがにこのままじゃ終われないっってことでRoEさんを追っかけることに。
あちこち行ったりしたのですが、そうこうしている内に時間が結構経ったので空き家だったB2の防衛を開始。
私はひたすらWP裏に幼女を植えてました。
途中何回か幼女の設置場所をミスって同盟外教授を攻撃してしまいましたがorz
最後にRoEさんが突入してきたものの、なんとか守りきって終了。
RoEさん&べにお

RoEさん、楽しいGvGをどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
>>マコトさん
覚醒20本だから10時間ですねぇ。
時計地下4Fは鍵代がかかるので、一旦入るとなかなか出難くなってしまいますw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

