スポンサーサイト


第10回神器クエスト in Eir

というわけで、20日の晩から21日にかけてEirでは神器クエストが行われました。
出がけに出した露店にログが残っててびっくり。
前回がいつだったかは覚えてないのですが、だいぶ間が開いたような気がします。
せっかくだし、どれかクエストしようとは思うものの、久々すぎて誰で何をどこまでやってたか思い出せずy=-(゚▽゚)・;∵
肉屋裏でれすさんが1次クエスト用のアイテム配っていたのでやってみようとするも、騎士とアサクロでは終了済み。
というわけで製薬ケミでGO。
結果はsブーツ。
肉屋裏で1次クエやったメンツの中ではわりと良かった方でした。

あらかた1次クエが終わったところで、90台の面々で2次クエストへ。
2次クエ、長くてちとめんどいんですが、90台だとBASE経験値2.4Mもらえるんですよね。
というわけでVITケミで参加してうまうましてきました。
最後にもらった青箱の中身はぼろマントでしたが(´・ω・`)

さて、2次クエストをクリアした時点で4時半前。
2次クエストは1次クエストの真っ最中に、3次クエストはちょうど2次クエストを始める時に開始されました。
4次クエストの準備をして、3次クエストしようかなぁって思ってたところに4次クエスト発生。
慌ててクエスト開始。
今までわりと6時とか7時に発生することが多かったので油断してました…。
これにはVITケミで。
騎士でもやってたはずなんですが、どこまでやってたのかを忘れてしまってたからですorz
10分ほどで4次クエストは終了。
北回りのスドリのところでタイムアップでしたorz
スドリのところでは恒例のテロが発生。
スドリテロ
カンベンしてもらいたいものです。


メモ
1次クエスト:キリー・キルエリッヒ・キルヒェ終了
2次クエスト:キルエリッヒ・しふぉん終了
3次クエスト:キリー終了
4次クエスト:キルエリッヒ・キルヒェ終了 しふぉん:北回りスドリ キリー:?

COMMENTS

二日目の4次(スドリVS)は時間が時間ナだけに
すごく平和でした('-'*)

レナスさんのバジリカに期待age

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

