スポンサーサイト


はじめてのVAD

今日は初めてVADに行ってきました!
¢漢と鳳仙花さんが共にVとってたので、鳳仙花さんの狩りに同行させてもらったのです。

VADは前々から人気がないって聞いていたのですが、その通りで、PT狩りしていたのは私たちだけ。
あとはマヤパ狙いと思しき人が少々。
がらんとしていて快適だったのと、
キャタピラーののそのそした動きや、
もふもふおやすみ中
からちゃんのサンドマンにかかってもふもふが寝たりと、
かなりほのぼのとした狩りに。
VAD=癒し系ADの称号が冠せられました。

これで行ったことがないADはLのみ。
機会を見つけて行ってみたいものです。 >なすさん
しかし買ってはみたものの使い道があまり浮かばなかったりw
斧ケミ作成の意欲は湧いたけどw

>たいちょー
移動速度が上がるから血斧が欲しいのではなく、斧なのに移動速度が上がるからいいのです。
いわゆる憧れの装備、なのでw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

