スポンサーサイト


もふメイカー

涙で濡れたケミにホムンクルスがやってきた
誰にも会えない顔なのに、もうなんだよ?どちら様?!
「名乗るほど大した名じゃないが、誰かがこう呼ぶ
 ”もふメイカー”
 お前にもふもふさせに来た。とりあえずジャルゴンくれ。」
もふメイカー?!冗談じゃない!そんなもん召還(よ)んだ覚えはない!
構わず消えてくれ、そこにいられたら泣けないだろ。

パンダカートの陰に、白い毛玉がちらついた
あの野郎、まだいやがったのか。消えてくれって言っただろう。
「そんな言葉を言われたのは、生まれてこの方初めてだ。
 ところでお腹が空いてきた、とりあえずジャルゴンくれ。」
もふメイカー!冗談じゃない!お前、ちょっとは自重しろ!
泣きたいとか思わないのか!こんなもん召還(よ)んだ覚えはない!

一人分の泣き声遠く・・・

カート挟んで背中合わせ しゃっくり交じりの泣き声
ひざを抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺に もふらせるつもりか?もふメイカー?
「それだけが生きがいなんだ。もふらせないと消えれない」

今ではお前にエサをやってもいいと思えたが
困ったことにジャルゴンがない。NPCで処分した。
一緒にゲフェンに行ってくれ。道具商で買えるから。
ウンとかスンとか言ってくれ。
どうした・・・?オイ!まさかっ!!

もふメイカー!冗談じゃない!いまさら俺一人置いて
構わず消えやがった!!信じた瞬間裏切った!!
もふメイカー!冗談じゃない!MHの中へキャスリング
遠くから得意顔で「お前にクラベンを釣ってきた」

~~wwwwwうぇっwwww!!

さっきのSS取り出して、俺に突きつけてこう言った
「お前の死に様笑えたぞ」
あきれたが、なるほど笑えた。


以上、アルケミスト・クリエイター情報交換スレ第116巻 138-139より

COMMENTS

めっさ吹いたwwwwwwwwwwww

も、もふメイカーwwww
超和んだ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

