FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラヘル実装

ついにラヘルが実装!
っていうことで、昨日のことですが、実装日にさっそく行ってきました。

アナベルツ教国は荒地がほとんどという設定上、ラヘルはなんとなくモロクを彷彿とする感じが。
街中はシュバルツバルド各国と違ってテレポができるものの、倉庫が無くてちと不便(´・ω・`)
そしてラヘル名物といえば!
ドットのおねーさん

献金のおねーさんです(待
ドット絵だと微妙な感じですが、
献金おねーさん
立ち絵はかわいいんですよね(´▽`*)
そのかわいさにつられて二口ほど献金。
献金すると、その口数に応じてもらえる抽選券の結果は、イグ種と紫箱!
紫箱の中身は残念ながらsなしグリーブでしたが(´・ω・`)
神殿が開くのはいつになるんだろう…。


献金を終えて、氷の洞窟にも行ってきました。
ろぶさんのLoVのおかげでわりとさくさくと。
生体くらいから続く避けれないMOBばかりのダンジョンの流れから外れる、わりとAGI職にもやさしめなダンジョンな気が。
竜の眠る地
氷の洞窟の3F中央、BOSSの竜が封印されているところは幻想的な感じで、ステキでした!


戻ってからは枝を折々。
枝MOBのテーブルに生体や棚のMOBが追加されていたということでみんなwktkしていると、
慰める者登場
慰める者が登場。
他にもパンダを除くタナトスシリーズが。
ろぶさんの出した悲しみからは、鎧がぽとりと!
ただ、生体DOPが見れなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
出たら出たで大変なことになってそうな気もしますがw
アゾートやポリモーフでの変換でも出るらしいので、キノコで遊ぶときには気をつけよーっと。
>ちゃこさん
クリエかわいらしいですよね><b
遅くなりましたが、リンクの件、全然OKですよっ。
こちらからもはらせていただきますね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。