

肉屋裏枝・変換事件簿

ラヘルパッチと同時に枝やアゾート・ポリモーフ変換のテーブルが変更されたようで、枝遊びがスリリングに。
そのため、ほぼ連日のように枝が折られます。
そんな中で起きた珍事を二つほど。


その1
犯人は誰?
屈強MOBが出てもそう簡単には壊滅しにくい肉屋裏ですが、あっさり壊滅\(^o^)/
ゴブリンライダーが自爆詠唱していたのが、爆発直前にジルタス様に変化し、ジルタス様のHPで自爆の威力計算が行われたようで。
そりゃ全滅もするわなーと。


その2
スポアTUEEEEEEEE
あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
俺は血騎士にADS撃ったと思ったらいつの間にかスポアになっていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
/(^o^)\

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

