スポンサーサイト


ベインス10月下旬実装

路上出てみました。
車線変更がかなり緊張します。
流れに乗って…とは言われるものの、教習所内走ってた時の倍くらいの速さで走っているものだから、なかなか乗り切れないんですよね…。
早く速さに慣れなくては(`・ω・´)



さて、何気に公式見に行ったら、ベインスが10月下旬に実装とか。
Ro Futureさんによると、ベインスパッチでの実装項目は、

・アルナベルツ教国第2の都市にしてミッドガルド大陸最後の追加都市、ベインス
・トール火山
・BOSS強化
・生体2次職DOPに追加スキル実装
・モンスターの配置修正
・武器とアクセの追加
・新c実装
・図書システム実装
・新BGM実装

何気に結構量があるような。
この中で一番の期待はなんといっても新c実装です。
モルデンcが実装されれば、あこがれのケミセットが作れるように…。
ケミセットはボーナスとして、

セット装備者がアルケミストである場合
物理攻撃時、低確率で
オートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動
モンスターを倒す度に
一定確率でコーティング薬、植物の茎を落とす

なので、ネタとしても実用としても魅力的なんですよね。
今のうちに他のc集めておくかな…
コンロンフィールド|λ............

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

