スポンサーサイト


ベインス特設サイトあれこれ

うーん、どうにも更新が滞ってしまう。
ROやってないっていうわけではないのですが。
最近は1dayキャンペーンのために買ってきた1dayでちょこちょこいろんな垢課金して、いろんなキャラやって遊んでます。
いろいろやりすぎてみんな大して育ってないですが^^;;;;

というわけで(?)ちょっとblog改装しようかなって思ってたり。
力いっぱいちゃこりんに誘発されてたりします^^;;;
移転するかまではちょっと未定です。
10月中にはなんとかする、つもりです。

~~~~~~近況報告ここまで~~~~~~~

~~~~~~ここからベインス特設サイトについて~~~~~~~
公式でベインス特設サイトが開設されてたので見てみたのですが、(д)゚゚となったことが。
モルデンcが武器のところに分類されてる…。
未実装Wikiでの情報だと頭のはずなのに…。
頭のつもりで、月桂樹の冠に何も挿さないできたのに ゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、武器なら武器で商人セットとの共存が非常にしやすくなるので、ありっちゃありなのかもしれませんが…。
実物見てのお楽しみになりそうな感じ。

11:45に公式見たら頭になってました。
一応一安心、かな。

もう一個楽しみなのがバトルメッセージシステム、は読んでもよくわからなかったからおいておくとして、それに伴うSCの鯖保存。
多垢な人間にとってはかなり助かります。
あと一週間、待ち遠しいなぁ(´ー`) >りあさん

ハンターの魅力はスパッツだと思うよ!
防具はともかく武器が大変(´・ω・`)
ぼつぼつお金貯めてがんばるよっ

COMMENTS

No title

超ガンガレ
SC保存されるようになるんだー。
Gv後カメとPC交代してる私にも朗報だ!
素プリのSC1枚目がGv後必ず真っ白なんだよ;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

