スポンサーサイト


ベインス実装!

祝ベインス実装!

ということでまずやったのは、
トール火山探索でもバトルメッセージの確認でもなく、
モルデン虐殺でしたが(
モルデン虐殺

鳥でだらだらDS撃ちながら狩ってたら、火山に行く話が出たのでついていってみることに。
死地に赴く人々
事前にれすさんからかなりきついよーってきかされてたのでびくびくしながらもレッツゴー。
ベインス↓MAPから火山まで飛びつ歩きつしていったのですが、なんていうか、すごく見にくいし動きにくいMAPばっかり…。
ちょうど、タナトスタワーの外観MAPと同様な視点変更になるのかな。
動きにくい…

地形と戦いつつも火山前についたので、いざ突入!

(゚д゚)

入ってちょっとしたところでカーサと交戦している間に茄子さんが即死(゚д゚)
どうやらあんまり火属性対策してなかったぽい…?
その後も同様なことが何回かあったので、一旦戻って茄子さんにアクアやら色々渡して火対策して仕切りなおし。
その対策が功を奏して、どうやら即死は免れるようになったようで。
メインMOBのカーサとインプは結構柔らかめなのでれすさんとがろさんのArVを火力にしつつ2Fへ。
でも2Fは視点がタナトス外観MAPと同じだったので、早々に撤退して1Fへ戻り。
しばらく1Fで狩ってたらソードガーディアンに遭遇して壊滅\(^o^)/
そこで帰還することに。

トール火山でなんといってもやばいのがソードガーディアン。
体感爆裂セイレンかそれよりもっとやばいかも。
カーサのSPPも地味に痛かったり(ノ∀`)
あとすごく厄介なのが、

出血!!

広範囲の出血攻撃。
効果時間も耐性もVITなのでうちの子は比較的楽だったけど、茄子さんがとにかく大変そうだった。
HPが減るのはともかくとしてSP回復停止効果のせいで、SPがきつきつだったそうで。

火山せっかく実装されたけど、ちょっと敷居が高すぎる気が。
クエスト以外であんまりいくことないだろうなぁ…。


以下おまけ




出ちゃった!

(゚д゚)! >茶仔さん

ベインス後ログインしてSC真っ白でびっくりしたのは私だけじゃないはず!
最初設定めんどいけど、その後は変えなくていいからだいぶ楽になるねー。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

