スポンサーサイト


W発光式

ちゃこりんと美兎さんの発光式があったのでいってきましたー。

最初周りがさわがしくてなかなか開始できなかったけど、なんとか枝折り開始。
オクスケ3連発があったりしつつ、
枝を折るもなかなか光らない(ノ∀`)
途中で数字見に行ったらちょうど同じくらいの数字でいい感じ。
そして…

美兎さん発光!

美兎さんが発光!
続けてちゃこりんも!
といくかなと思っていたら、なかなか上がらない。
どうやら数字見に行った時に公平切れちゃったみたい(´・ω・`)
気を取り直して枝を折り続け…

ちゃこりん発光!

無事にちゃこりんも発光!

カオスタイムを乗り越えて、記念撮影。

記念撮影。

お二人ともおめでとうございます!






発光式を見るとオーラを作りたくなる件について^^;;;; >茶仔さん

とち狂ったとかひどす><
まさかこんなに早く出るとは思ってなかったんだぜ。
ありがとう~

COMMENTS

瓶投げまくればすぐですお^^

参加しなくてもわかるこのカオス

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

