スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりでございます。
2ヶ月ちょっと放置してしまいました…。
ROやる気が無くなって、いきおいblogも放置してしまいました。
放置しておくのもどうかなーって思って閉鎖も考えたりしたのですが、
オフ会いったりしてやる気が微妙に復活。
最近PSUばっかりやってたけど、ROもぼつぼつやろうかなーと。

というわけでまたがんばってblogも更新していこうかなぁと。
ただ、RO以外のネトゲネタも書いていこうかなーと。
なのでちょっと改装してタイトルも変更することに。
少しでも更新していけるようがんばります。

今年もよろしくお願いします。

COMMENTS

No title

Blog復活(゜∀゜)

あけましておめでとうごまいます

ちょこちょこ見てるよ!
更新よろっす><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

